神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

大泣きの仕草と趣味のお話


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!

 

毎週楽しみにしていたドラマも終わってしまい、ちょっと寂しいですね(・ω・`)

 

そんな時は

f:id:miyutetu:20200928203618j:image

本の内容はどうあれ wこのしぐさを使って思いっきり泣いちゃいましょーーー!

 

 

f:id:miyutetu:20200928203722j:image

なんでも大粒の涙をこぼして泣きまくる!

仕草書大泣き!!

 

460円+税……   500円でいいのに、、

 

手頃な値段なのでこう言うのは買ってしまいそう

仕草の方がメインなのではーーー?

 

 

 

今週はなんとも秋晴れというような天気みたい

f:id:miyutetu:20200928204507j:image

仕事なんてしないでちょっと遠くまでドライブに

最高ですよね

 

 

この先完全なる趣味↓

f:id:miyutetu:20200928204823j:image

この車わかる人にはわかる

乗り心地という点では幾分硬めな設定でありますが

本当に楽しいと思える車であります

 

どこからでも加速していくストレスのないエンジン

 

室内に聞こえる変速の際の音

 

ちょっとジェントルすぎる w排気音

 

本当に楽しいし素晴らしいです

 

これから少し趣味についてもブログにしていこうかなって思っています

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

車は楽しいですよ!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング