神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

イベント三昧っ!

おはようございます😊

私の場合、連休最終日となります(・ω・`)

一言で言えば…ゆっくり出来た連休でした!!

 

あまり例をみないお休みだったけれど、ドラクエライフはお陰で充実してましたよ( ^ω^ )

 

なので良いお休みだったって事なのです。

皆さんもそうだと良いですねーー。

 

ドラゴンクエストXランキング

 

 

昨日はいつも良くしてもらっているプーコさんの

イベントにお邪魔させて頂きましたよ。

 

あつまれふくびき村っ!

 

初めての参加だったので緊張しましたが、到着してみるとそんな事は忘れて和やかな雰囲気になれましたよ😊

f:id:miyutetu:20200506004008j:image

 

f:id:miyutetu:20200506004029j:image

参加者皆さんとのお花見タイム🌸

はじめましての方もお久しぶりの方もたくさん来ていました。

 

本当に和やかな雰囲気!!

 

そして

 

メインイベントの(勝手に言ってる、、、、)

 

お花の水やりレースっっ!!ヽ(´▽`)/

 

ふくびき村の畑を順番に水、糞をして回り早くゴールするという初めて体験するレースです。

 

まずはみんなでお試し一周です。

f:id:miyutetu:20200506004813j:image

 

コース全然頭に入らなかった……。

何とかなるぅぅ!

 

スタートっっ!!!

f:id:miyutetu:20200506004946j:image

糞をあげるのが、中々人が使っていると難しいのです。

もう、人に付いていく感じでしたwww

 

もちろん優勝なんて出来るわけもなくーー、

 

でも楽しかったんです!!!

f:id:miyutetu:20200506005305j:image

ほのぼのとしたイベントだったし、レース要素もあったりで本当に楽しかったです。

 

プーさんありがとうございました😊

 

f:id:miyutetu:20200506005430j:image

 

みんなで和やかに出来て癒されてきました。

また参加したいと思います。楽しかった!

お疲れ様でした。

 

 

 

後はチームメンバーと金策をして

f:id:miyutetu:20200506005621j:image

楽しく過ごせました。

 

かわいい娘乗せているでしょう?素敵っ!

 

癒された一日でしたー!

 

今日も一日楽しく過ごしましょう。

 

では今日はこの辺で(*^ω^*)

 

↓押して頂けると嬉しいです↓

 

 

いつもありがとうございますっ
ドラゴンクエストXランキング