神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

レモンスライムクイズ〜!

おはようございます😊

お休みも終わり今日からまたいつもの日常です。

でもです、今週は二日行けばまたまたお休みになるんですね(*^ω^*)

 

何だか終わったのに嬉しいなぁ♪( ´▽`)

 

今週土日までお休みの人もきっといるのかな?

ちょっと気楽な朝ですけど、いつものように眠いし、正直行きたくなーい💦

 

そんな事を考えていても結局行くんですけどね。。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

さて、今日から始まるイベントもありますね。

f:id:miyutetu:20200506161122j:image

レモンスライムクイズ〜!!!

今日の12:00からでーす!

恒例のイベントですが、今回前倒しで開催される為、注意事項も出ていましたよ。

f:id:miyutetu:20200506163001j:image

・強モンスターは今回出題されないので、答えとして選択しないでねって事ですね。

 

いつも楽しいので今回も楽しめそうですね😊

f:id:miyutetu:20200506163247j:image

f:id:miyutetu:20200506194433j:image

f:id:miyutetu:20200506194453j:image

f:id:miyutetu:20200506194616j:image

報酬はこんな感じ

 

f:id:miyutetu:20200506195034j:image

気軽に出来るし良いですね( ^ω^ )

 

今日はゴリラも3だったりするのかな。

そんな感じでーす!

今日も一日頑張って行きましょう。

 

では今日はこの辺で😋

↓押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング