神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

つ、ついにカンストしましたが!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

桜も咲いている所もあるようですが、こちらはまだまだのようです🌸

名所と言われている場所に観に行くのも良いですが、車に乗りながら視界に入ってくる桜を観るのもまた良いものです。運転中はダメ!

そんな季節になりましたー✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240318093548j:image

先日のお休みにお出かけに行ってきたのですが、何ともかわいい売り物があったのですよ😍

ずっと見ていられるなーって思いながら癒されてしまったのです

 

 

f:id:miyutetu:20240318093847j:image

神様は雑貨など見て回るのが好きなのですが、特に購入はしなくとも楽しい気分になれてしまいます

見てるだけでも満足しちゃいますね✨

 

 

 

 

 

そして神様…ついに

女神の木が現時点でカンストしましたーー!!

きゃ〜!!(*^^*)

まぁ言っても明後日には解放されてしまいます。。

とは言え無謀かと思われたカンストが殆ど初回だけのパニガルムでしたがカンストしましたよ✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240318115143j:image

ただ…

今カンストしたという事は創生珠はゼロに等しく、、またここから始まる初回だけとじげんりゅうにて出来れば周回という日々………。

今度ばかりはカンストなんて夢のまた夢。。

創生珠の必要数は解放ごとに増すので当たり前と言えば当たり前なのだが、

 

 

 

f:id:miyutetu:20240318115559j:image

もうさー神様考えた。

無理に早くカンストさせるとか思うから苦行に感じるし不満に思うのだ。

そんな気持ちではせっかくのバージョン7も楽しめなくなりそうです

緩和しないならそれでも構わない

遅れたってよい

出来る時にする

それが自分のペースだから!

面倒だと思えばしなくても良いし気楽に考えようと思いました

 

 

 

f:id:miyutetu:20240318120142j:image

またきっとフィーバーも帰ってくるだろう

少しずつすればいずれカンストもする

そんな気持ちでバージョン7も楽しもう!

といった結論に達しました✨

 

という訳で皆さんも無理せず楽しんでいきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング