神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

理想的なレベルの上げ方のお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

長かった…

今回は長い道のりだった。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230517081954j:image

やっと………。やっと女神の木が現時点でカンストになりました。

今頃?って思うかもしれません

しかし、、周回を殆どしなくて初回だけの創生珠だとこんな感じになるのです💦

 

確かにパニガルムの周回は経験値もあったり創生珠も貯まったりで良いと思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20230517082414j:image

気持ちはあるのですが行動が、………。

聖標で良い効果がついたらとか考えてるのですが、最近中間ボスをスルーして行こうとすると聖標があまり出なくなった気がするような?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230517082901j:image

いずれにしてもこのようにまだ続くようですし、次の解放ではもっと必要数が上がると思うので…

カンストは今回以上に時間を要することに、、、

 

嫌なら周回して貯めてね?って事なんですけどねー

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230517140109j:image

個人的には職業レベルも女神の木もそうなんですが、MAXまで上げないと困ってしまうわん?という事はありません

 

確かに強化出来る伸び代があるならするに越したことはないのですが、MAXでないとまず無理…というコンテンツはない気がします

 

 

少しでもタイムを縮めるとかでなければここまでくればゆっくり上げても差し支えないような…?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230517140651j:image

だけども自分の中で気になってしまうので早めに上げたいと思っちゃうんですけどね、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20230517141003j:image

とりあえず女神の木はまだ続きそうです💦

庭のレベルも上がったりで賑やかになってきたけれど、この先も賑やかになって素晴らしい…で終わっちゃうんだろうか?

 

あまり庭のレベルを上げて豪華にしたいぞーって人もいないような………。

 

何かの発展に期待です!✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230517141641j:image

皆んなで楽しく遊んでたらいつの間にかレベル上がってた〜みたいな感じが理想ですけどね(*'▽'*)

慌てずゆっくり楽しみましょう♪

 

さてさて、今日も暑くなりそう🔥

気をつけで頑張っていきましょう!

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング