神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今回の新武器は………

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

金曜日になりましたよ✨

春らしい陽気に金曜日なんて…

あ〜あ何という幸せー♪🌸

 

 

 

f:id:miyutetu:20240314084717j:image

既に開催のツールのログインだけて完結するボーナスも嬉しい物があり有難いです✨

この後の採掘量アップやワルぼうルーレットなどもあるので見逃しのないように…こちらは20日から〜!

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240314163142j:image
f:id:miyutetu:20240314163138j:image

さて、あと少しのバージョン7では新武器も登場してそこも楽しみではあります

武器や防具ってどんなだろう?って気にもなりますし楽しみですよね

 

購入するにはゴールドが必要だったりしますが、思い切って購入する時はリアルのそれと同じような気持ちになります。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240314163527p:image

神様は最近新しい武器を購入していないので、今回は色々狙っています

そんな中で新しい職業として竜術士も登場します

武器では両手杖、鎌、弓、スティックが装備出来るるようですね

その観点からこれらが竜術士用?で使いやすい感じになるのでは?と予想しています

 

 

 

 


f:id:miyutetu:20240314183500j:image
f:id:miyutetu:20240314183453j:image
f:id:miyutetu:20240314183457j:image

f:id:miyutetu:20240314183135j:image
それぞれに利点があり場面によって変わるかと思いますが、両手杖は特に竜術士よりな杖なんじゃないかなーって思っています🦯

大体神様の予想は外れるけども。。

いずれにしても武器の殆どは新調しなくてはというレベルの物しか持っていないので…

出来れば買い換えしたいな

 

 

 

f:id:miyutetu:20240314164518j:image

まぁそれにはちょっと金策頑張らないとだー!

ゴールド無くても少しずつ貯めてバサーを見たりしてやっと購入したって感覚も結構好きなのでそういうのでも良いかな✨

 

という事で竜術士よりの武器なのでは?というお話になりました

金曜日頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング