神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

歳を感じた今日この頃。。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

いや〜降りましたね…

久しぶりというか特に嬉しくはないのですが、多めに雪が降り積もりました⛄

 

 

 

f:id:miyutetu:20240206091915j:image

これだけ積もったらする事はひとつ!

雪だるまを作るでしょう‼️

…ではなくて雪かきになります(><)

 

このような雪が降ると会社に行くと先ずは朝から総出で雪かきになります

ここで雪だるま作ってたら恐らく怒られる………。

今度してみるかな?

 

 

 

f:id:miyutetu:20240206102010j:image

とにかく朝から今回は1時間くらいしたかな

最近は冬でもまとまった雪は降らないので、雪かきも久しぶりでした。

汗だくになりながらもうこのまま帰宅でも良いのでは?と感じるも…無理だろうな。

 

昨日の作業が筋肉痛になっている………。

筋肉痛は運動不足か歳のせいか、、、

年齢を感じてきた今日この頃であります💦

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240206102400j:image
f:id:miyutetu:20240206102357j:image

そして本日からはインして貰おうウェルカムギフト🎁と夜からはバトルグランプリ開催です!

 

 

 

f:id:miyutetu:20240206102609j:image

いずれかのまちでギフトカードにスタンプを‼️

超かんたーん✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240206102748j:image

バトルグランプリは4vs4の敷居高いバージョン?

神様は何とか一戦だけでも…

もしくはスルーの予定です!

それぞれのペースで白熱バトルでアイテムゲット!

 

そんな感じの本日であります✨

ではでは今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング