神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

不正………だめっ!!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

や、やっと金曜日になりました✨

もう〜探したよ…

こんな所に居たのか!

そんな金曜日でございます♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20231221081538j:image

日々色々な事があり、色々な問題も発覚したりしますね………

記事を読んだりニュースだったりなので実際に本当なのか分かりませんが、また出ました不正。。

 

とにかく一番分からないのは、これだけ色々な不正が言われたり騒がれているのに、継続してし続けていたという事。

 

 

 

f:id:miyutetu:20231221082016j:image

一般的に何か騒がれれば、『うちは大丈夫だろうな?』と考え慎重になると思うのだが………

『ふふ、、うちは大丈夫!見つからない』

こんな風に思うのだろうか?

まぁ後戻りできないと言うのもあるのかも。

 

あんな大企業ですら内情は色々あってブラックだったりするんですよね(><)

もはや日本の技術、信頼、品質は過去の物なのかもしれません🥲

 

 

 

f:id:miyutetu:20231221082809j:image

外側から見ると羨ましいな〜とか、良いな〜って思う場面は多々ありますが、実際の事はよく分かりません。自分だってそんなに悪くないのかも✨

うん、きっとそうです!

 

とりあえず国も大企業も不正ってどんな国なのさ。

来年はあらゆる面で良い年になって欲しいです

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231221142629j:image

ドラクエ10の世界ではどうなんだろ?

神様は平和だと感じています

恐らくそれはあまり深く見ていないから。

細かいところまで見れば色々な争いなどもあると思いますし、実際にありますね。

 

でもその殆どが取るに足りない事のような気がします

 

深い所まで探ったり気にしていれば居づらい世界になってしまうかもしれません

 

 

 

f:id:miyutetu:20231221143131j:image

色々と細かくて面倒だから神様は気にしない

というか気にしている事すら面倒であり勿体ない

貴重で有限な時間まで盗ませない

遊びたいものを遊び、したくない事はしない

そんな感じで良いや〜⭕️ 

 

話は逸れましたが、皆さんで良い年にしましょ♪

では金曜日頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング