神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

あなたの拠り所は何処ですか?

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

金曜日になりましたよ!

今週はさすがに早く週末になった感じがします

お休みがたくさんあったからに他ならないのですが、来週からは通常に戻る感じになっていきます

 

f:id:miyutetu:20220818114615j:image

ドラクエ10では次から次へとイベントなどが出てきて10周年記念はまだ通常には戻りませんよー!

こちらは戻らない方が嬉しいですね♪

 

f:id:miyutetu:20220818115903p:image

神様もお休みがあったのでストーリーや魔塔をやっちゃうぞ〜などと意気込んでいたんです…

だけどちょっとアニメを観だしたら、、止まらなくなっちゃったんです

何度も観ているアニメなんですけど、やはり1番のお気に入りは何度観ても感動もしますね

 

f:id:miyutetu:20220818120340j:image

アニメではありますが色々な事を教わったり考えさせられたり感動したり涙したりと…うぅ、、

良いものはいつまでも良いものなのだと改めて感じました

 

f:id:miyutetu:20220818120757j:image

お気に入りの場所や食べ物、曲やゲームなど何か一つでもお気に入りがあると心の拠り所にもなりますし活力を与えてくれます

それには数多く色々な物を見たり聞いたり食べたりするのが良いですね

経験するという事は大事な事であります

 

f:id:miyutetu:20220818121951j:image

ドラクエ10でも心の拠り所はたくさんあると思います

それは綺麗な景色だったり

 

f:id:miyutetu:20220818122316j:image

ストーリーやコンテンツ、イベントなど様々にありますよね

景色は本当に素晴らしい所があって、お気に入りもたくさんありますし気持ちも安らぎ安心出来ます

 

 

他もチームやルーム、フレさんとのお話なども拠り所になるかもしれません

 

f:id:miyutetu:20220818123148j:image

 

 

f:id:miyutetu:20220818123943j:image

 

 

f:id:miyutetu:20220818123508j:image

………。

 

 

f:id:miyutetu:20220818124309j:image

要するに色々な経験をすると気持ちの安らぐ場所や物などが見つかり生活の助けになりますという事が言いたかったのです

心の拠り所をたくさん見つけてみましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

金曜日ですよ〜!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング