神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

楽しみはこんな感じに

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今週も無事に金曜日になりましたー!

4月も下旬になり来週はもう月末になります

その月末から来月の頭にかけてゴールデンウィークというまさにゴールデンなウィーク?に突入です

 

f:id:miyutetu:20220421081659j:image

毎年この時期のイメージは暑くて晴れている☀️

どこに行っても人が多く混んでいる💦

休み明けは辛い。。(T ^ T)

このようなイメージがあります

 

f:id:miyutetu:20220421082151j:image

人によってはお仕事だったりもするのでイメージはまた変わってくると思います

お休みも10連休の人やカレンダー通りの人やゴールデンウィーク明けにお休みの人など様々ですね

神様はカレンダー通りなので途中で仕事のクッションを挟む形となっています。

一応お休みは3.3.2と言った俳句のそれにも似たような形のお休みである。。

 

f:id:miyutetu:20220421124032j:image

そしてその初日にもあたる日に『ニコニコ超会議2022』の出張版が配信されます 

出張版という事で生でも観れてしまいます

少しは色々な事が回復してきたという事かな?

 

f:id:miyutetu:20220421124512j:image

当然ながら神様はこのようにお家のテレビで観るか、もしくは観ないです。

観ないんかーい!!

 

f:id:miyutetu:20220421124628j:image

サプライズなイベントのお話や1ヶ月を切ったルベランギスのお話などあれば嬉しいですよねー

期待しちゃうぅぅ!

 

f:id:miyutetu:20220421124949j:image

どのような内容になるのか要注目です!

お休みや仕事の形態、学校など皆さんの生活は人それぞれであります

楽しみも人それぞれですね(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20220421145419j:image

神様は人が楽しみにしている姿や言動を見るとなんだかこっちまで嬉しくなっちゃう♪

上手く言えないけど…

何ていうか楽しみだな〜って先の事を想像して頑張ってるんだなーって感じるからかな?

それは旅行でも食事でもそしてドラクエ10をするでも何でも良いのです

 

f:id:miyutetu:20220421145836j:image

本当に楽しみって思えるのは幸せですね

大事にしていきたいと思っています

楽しみを持てる日々をおくっていきたいですね♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

金曜日ですよー!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング