神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ドラクエ10の今後のお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

先日のお休みにちょっとした買い物に行きました

店内で流れてきた楽曲…懐かしい。

久しぶりに聴く曲にその頃の気持ちと言いますか情景と言いうかその時の事が思い出されます

 

f:id:miyutetu:20220819085622j:image

色々な事があり今に至っている訳ですが、神様の場合は曲とセットで思い出される事が多いです

それはいつも良い気分にさせてくれます

未だにまた頑張ろうと思えますし、やはり良い思い出を作るのは今後においても大切なのかもしれませんね♪

 

f:id:miyutetu:20220819143731j:image

お休み中には購入していながら全く読んでいなかった電子書籍を読む時間もありました

殆ど特典目当てという…

懐かしい事もたくさん出てきて読み応えがありましたよ(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20220819144142j:image

少し前にお話に出ていた新必殺技も6.3から順次リリースされていくようですね

2種の必殺技になって戦闘も有利になるかな!?

 

f:id:miyutetu:20220819144534j:image

もちろん新職業も楽しみであります

 

 

f:id:miyutetu:20220819144850j:image

アストルティア放送局でもDQⅩTV以外の事も…もしかすると実現するかも!?

実現すれば可能性は無限にありますね

 

f:id:miyutetu:20220819145303j:image

いつとは確定されてませんが皆んな大好き新コンテンツも制作中だとか!

バトル系の…とか何とか!

 

f:id:miyutetu:20220819145503j:image

このように読んでみると今までを振り返っての思い出やこれからの事が書かれていて読み応えのある内容でしたよ

 

 

f:id:miyutetu:20220819145704j:image

今はイベントもたくさんではありますが、停滞期もあったりするかもしれません

それでも続いていくのであればそれはそれで嬉しい事ですよね

振り返って良い思い出となるように楽しく過ごしていきましょう♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い週末を!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング