神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

宿敵たちは再び訪れるのか?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

天獄フィーバーが終わりを告げました

おわりましたよ〜(*'▽'*)

予告の通り頑張って覚醒の鬼石を貯めました

後は使い所といった感じであります

 

 

 

f:id:miyutetu:20231220090656j:image

そしてもうしつこいと言われそうなありがとうプレゼントで貰える『覚醒の鬼神石』はもう…

もう神様覚えてるの限界突破しそうなので貰っちゃう事にします💦

皆さんもどうか忘れずにですよ!

 

 

 

f:id:miyutetu:20231220100624j:image

天獄フィーバーは終わっちゃったけれど、お次はメタルフィーバーになります

近々アナウンスがあるかと思います

レベル上げしよっと(*´꒳`*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20231220131346j:image

レベルを上げておく事で話題筆頭の『伝説の宿敵たち』において、どのような職にでも対応出来るというものだ。

やはりブレスという事でレンジャーは活躍するかもしれませんね🌪️

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231220132421j:image

そして昨日も触れた実績の事ですが、このイベントの期間は長めでありますが、万が一実績が今回埋められなかったとしても、いつかまたこのイベントは再開するとの事であったので慌てなくても良いですし、今回参加出来なくてもチャンスはありますね✨

 

これはドラゴンクエストⅩTVの発言であるので大丈夫かと思います

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231220133548j:image

f:id:miyutetu:20231220133632j:image

とにかくしきりに強いというか容赦なく強くと言っていました

そしてテストプレイでは時間切れがかなり多かったようですので時間との戦いもありますね

攻撃もかなり重要である

エンドコンテンツと言っても過言ではない。

まぁ…りゅうの王であるりゅうおうですからね…

 

 

 

f:id:miyutetu:20231220133858j:image

8人もありますのでどんな感じなのかも体感して4人に挑むのも良いですね♪

 

はっきりは言っていませんでしたが『宿敵たち』とあるので今後も伝説の何かは出現するものと思われます

咎人みたいに項目も空いてますしね(*'▽'*)

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231220135721j:image

昨日に引き続き今回は補足の意味での記事になりましたが、最近はこういったコンテンツが無かったので待ち望んでいた人もいると思います

 

とにかく好評で盛り上がりを見せて欲しいと願うばかりであります🎊

がんばれりゅうおう〜(*´-`)

ではでは今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング