神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

もう売り切れが始まっている…

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

クリスマスイベントも開催されましたね🎄

やはりそこは雰囲気も良くて素敵です✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231213094707j:image

しかしその前に…

既に売り切れも出ているようであります!

毎度恒例のグレンがやはり1番人気でしたね✨

確かに当たっている確率は高い気がしますが、何故そんなに人気なのだろう?

 

 

 

f:id:miyutetu:20231213161818j:image

リアル宝くじでもあそこの売り場は良く当たる🎯

とか、行列になっているのをニュースでみます

何となく地方の誰も買わないような売り場で買うのより人がいっぱいの方が良い気がします

そしてその売り場で頻繁に高額当選していれば購入したくなる気持ちになりますね💰

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231213162413j:image

神様は全く専門的な事は分からないので単純にどこで買っても同じ確率に思えてしまいます

そしてこの手のくじは個人的に自ら買いにいくというより縁みたいな物に引っ張られた時に当たるのではと考えるので殆ど購入しない感じであります!

 

何はともあれ今回は少し売り切れが早かった気がします

サブも含めてお買い忘れのないようにね…💰

 

 

そしてクリスマスイベントも早速行ってみました🎄

 

 

 

f:id:miyutetu:20231213210425j:image

真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜♪

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231213210506j:image

トナカイではなくおじさんでしたがとりあえずGO!

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231213210539j:image

非常に簡単なお使いがあってー

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231213210607j:image

スボバをプレイできるようになってクエストクリアしましたよー♪

ここでくまちゃんセットが貰えましたー🐻わーい✨

大体15分で終わると思います

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231213210800j:image

f:id:miyutetu:20231213210813j:image

あとはハイスコア報酬の6万Pを目指すのと、トータルスコア報酬を目指す感じです

ハイスコアもそこまで難しくなく一度でもしてみれば慣れてくるので問題ないかと思います

 

トータルスコア報酬は2、3回でおシャケなポーチまでいけるので頑張って楽しむ人はそれ以上もありかと思いますよ♪

まぁ楽しいのでコンプも出来そうですね✨

 

 

そしてくまちゃん着てみましたよーー😍

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20231213212338j:image

くまちゃん〜🐻かわいいですー😍

やはりポシェットが特に⭕️

 

 

 

f:id:miyutetu:20231213212348j:image

横から見るポシェットも何だか情けなくてかわいいんですよ、、(〃ω〃)

色変えしたりするのも良いかもですね

青っぽいのもかわいいかも?

 

 

 

f:id:miyutetu:20231213212358j:image

おシャケなポーチはこんな感じでそこまで変ではなく…可もなく不可もなく?そんな感じでしたーw

全体的にクエストも簡単でありスボバも楽しめて報酬も頂けるというのは良いイベントです✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20231213211610j:image

今回は新作家具もかわいいのでお勧めになります

今は天獄フィーバーも開催されていますので、ちょっと時間を作ってクリスマスイベントとフィーバーだけでもいかがでしょうか♪

 

という訳でクリスマスイベントの紹介になりました

今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング