神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

携帯電話を忘れると落ち着かなくなる

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

月曜日になりました。

月曜日にもうなっちゃいました………。

何だよもうー

早いなぁ。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230827183144j:image

昨日は日曜日でしたがお仕事でした

まぁそれは良いのです

何となくお休みなのにーという気持ちで仕事に向かったのが良くなかったのか…

携帯電話をお家に忘れてしまったのです><

 

うそでしょー!!といった感情が込み上げてくるもどうする事も出来ません

 

 

 

f:id:miyutetu:20230827183549j:image

業務用携帯はあったでブログの更新のみ何とかなりましたがツイートだったり他の事は出来ません

こうなってみると本当に依存しているなと感じました

何よりルーティンみたいになっているので…

『あっ、、携帯無いんだった』

みたいな感じが何度もあったりしました

 

 

 

f:id:miyutetu:20230827183840j:image

日頃からドラクエ10関係はもちろんですが、調べ物やアプリなどもあり無くてはならない物になっています

一日忘れるだけでもかなり気になってしまったりするので…少し改善しないとエスカレートしそうだなと感じました

 

 

 

f:id:miyutetu:20230827184233j:image

とにかく忘れると落ち着きが無くなるような気がするので…これは依存し過ぎだなと改めて感じました。

あまり頼り過ぎず…程々にですね。

皆さんもお気を付け下さいませ!

 

 

さて、気を取り直していつものように今週のドラクエ10を見ていきましょう♪

 

 

f:id:miyutetu:20230827184611j:image

まずは既に更新されていますツールふくびき所からは『かまいたちプリズム』登場ですー!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230827184712j:image

走っている音もかまいたちのそれであります!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230827184907j:image

カラーリングもこんな感じになっています

カラーリングには超おたから花ダイヤ×10が必要のようです

ドルボードは何だか無限に出てきそうな気配…

とりあえず本日より!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230827185131j:image

そして30日(水)には大富豪決定戦『ナラジア杯』が開催されます!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230827185351j:image
f:id:miyutetu:20230827185348j:image

ルールとランク達成報酬はこんな感じになっていています

 

 

 

f:id:miyutetu:20230827185554j:image
f:id:miyutetu:20230827185547j:image
f:id:miyutetu:20230827185550j:image

報酬のナラジアトランプと背景はこんな感じになっています

っていうかそもそも大富豪をしてないんです…

やりたい気持ちもあるような?無いような??

うーむ…時間あったらトランプと背景だけでもしてみようかなー✨とりあえず30日(水)ですよ!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230827190022j:image

あとはショップポイントは1日(金)10:59まで!

実質31日までといっとも過言では無い………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230827190145j:image

夏の象徴トラシュカは3日(日)までとなっています

高得点目指してこちらもやり残しのないように。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230827190538j:image

そしてパニガルムはぷよぷよしてそな緑のかわいいやつになっています

初回だけは忘れずに!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230827190646j:image

そしてこちらも更新が近くなっています

忘れずにしておきましょう!はーい…><

 

ってな訳で今週も暑さは続くようなので、気をつけて頑張っていきましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング