神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今後の日程と本日からの夏イベント

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

暑い…💦

 

 

 

連日暑過ぎる…

 

 

 

青い空

 

 

 

白い雲

 

 

f:id:miyutetu:20230711114330j:image

照りつける太陽☀️

 

白い砂浜🏖

 

そうだ…!海に行こう〜!🐳

 

 

f:id:miyutetu:20230711114426j:image

という訳で本日より夏イベント『フカき海の底で2』開催される予定であります✨

遂にこの季節になったと感じさせてくれるイベントを堪能しよう!

 

 

f:id:miyutetu:20230711114720j:image
f:id:miyutetu:20230711114724j:image
f:id:miyutetu:20230711114717j:image

f:id:miyutetu:20230711132605j:image

流れはジュレからキュララナに行き困ったムーロンに協力してあげクエストクリア後にいにしえの金貨を集めて欲しいアイテムゲットといった感じです

 

 

f:id:miyutetu:20230711132702j:image

会場にはゴマちゃんなどの新作家具もあるので買い忘れのないように(〃ω〃)

そんな感じの夏イベントは本日12:00〜スタートです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230711143749j:image

7月の今後の予定通りを見ていくと下旬は結構イベント祭りになっています

ハッピーくじでハッピーになるでしょー

 

 

f:id:miyutetu:20230711143934j:image

釣りまくりーのえびせん食べまくりーでしょー

 

 

f:id:miyutetu:20230711144018j:image

そしてこちらが下旬でしょー

というか咎人もここまで明らかになってるのなら日にちは発表もしても良かったのでは?と思ってしまう…

うーん下旬。。最初は26日と思ったけど次の日がえびせんだからな…🦐

土日はないとして…21日(金)もありそうな?

金曜日にしたいからあって欲しいという願望です✨

 

 

f:id:miyutetu:20230711161051j:image

さてさて、本日の夏イベントがあり、ハッピーくじやかっぱえびせんや咎人…3連休もあり花火の時であり夏休みも待っている!

色々あるとは思いますが、ドラクエ10をしている時は皆んなで笑顔になれるようになると良いです

 

今日も頑張っていきましょう

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング