神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

次がまたあるというお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

今週も待望の金曜日になりました✨

何だか早かったような?

待っている時はやはり遅く感じるものであるし、他の事を考えているとあっという間になのだ。

 

 

f:id:miyutetu:20230629094416j:image

そしてこの待って到達するとあっという間に過ぎ去ってしまう…

ふぅ、、いつもこの繰り返しである。

 

しかしそれでもやっていけるのは次があるとわかっているからだ

何日か頑張れば次がやってくる

少し経てば次がくる

 

 

f:id:miyutetu:20230629094712j:image

次があるなんて当たり前に思うかもしれませんが、それはとても有り難い事なのである

色々計画したり頑張っているのも次があるからこそなのだ!

当たり前のようで当たり前ではない

そういった幸せも感じましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230629154009j:image

次があるというのは分かった。

次がないというのは一体どんな時だろうか?

ここで言う次がないのは先がもうないという事なのでこの世にはいられなくなると言う事になる。

 

 

f:id:miyutetu:20230629154337j:image

それはあまりにも辛く悲しい事である

いつかはだれもいなくなると言うように、人は必ずその時を迎えるのは現時点で逃れられない事実である…

そう考えると明日がある、次があると言うのは何という有り難い事である事が分かるだろう。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230629154945j:image

ドラクエ10にしてもサービス終了の日までは明日がある訳で、まだ続きそうな気配は感じられます

しかしそれは確実とは言えません。

そうなった時に思う存分楽しんだ!

良い人生だった!

こんな風に思えるようになれたら良い( ´∀`)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230629155559j:image

そう考えると大概のことはなんとか頑張ってみようと思えてきます

ましてや月曜日くらい来たって…

考えたその時は覚えていても少し経つと忘れちゃう事ってあるので、たまに考えてみるのも良いかもしれませんね

頑張ろうと思える!

 

 

f:id:miyutetu:20230629160044j:image

金曜日なのに変な話になっちゃったけど、皆さんもせっかくのドラクエ10を思う存分と思えるくらい楽しみましょう♪

ではでは良い週末をお過ごしください!

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング