神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バージョン6.3はいつになるのかな!?

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本当に気持ちの良い天気になっています✨

この事は所により違ってくると思います

 

 

f:id:miyutetu:20220930112622j:image

どんなに素晴らしい景色や空でもその時の状況や体調などによって見方や感じ方は変わってしまいます

素敵なものは素敵と思えるようにいたいですし、そう思える事自体が幸せと感じるべきだと思います♪

 

 

f:id:miyutetu:20220930191233j:image

さてさて、もうご存知かと思いますがバトルグランプリの開催日時が決まりました

これでバージョン6.2は終演ということになります

そして次なるバージョン6.3へとバトンを渡される訳であります

バトンでなくてもタスキでも何でも良い…

 

 

f:id:miyutetu:20220930191550j:image

サプライズ的なイベントもあり夏を感じるイベントもあって楽しく過ごせた気がします

バージョン6.3もきっと大容量で楽しみです

そんなバージョン6.3はいつ頃になるのかな?

 

 

f:id:miyutetu:20220930192032j:image

今回は本当に良くわからないのです

いつもだけども………。

とりあえずバトルグランプリ期間中はないはず。

そして10月9日6:00〜はメタルフィーバーの再演

 

 

f:id:miyutetu:20220930192357j:image
f:id:miyutetu:20220930192400j:image

過去のメタルフィーバーの日程を参考に9日に始まるメタルフィーバーは19日5:59までと予想。

メンテは水曜日や木曜日になる事が多い

19日のメンテナンスはフィーバー終了の日なのでないのかな?

この事からバージョン6.3の日にちは……

 

 

 

f:id:miyutetu:20220930192941j:image

わかりません!!

 

というのは冗談で。。

いや、本当に良くわからないんですけど早くて20日

遅くても翌週の26日かなって思います

 

 

f:id:miyutetu:20220930193150j:image

20日はオールインワンパッケージの発売日でもありますのでそこに6.3をぶつけてくるのかという気もしますが少しでも早くといった意味で20日濃厚かなー

 

 

f:id:miyutetu:20220930193355j:image

まあ、、その前にドラクエⅩTVで発表があると思うのであまり意味はないのですが。。

いつも予想をしているので一応してみましたよ♪

 

 

f:id:miyutetu:20220930193605j:image

いずれにしても10周年記念期間の6.3ですので皆さんと楽しさを共有してワイワイと楽しめたらと思っています

そういう意味で楽しみですね!

バージョンアップなどの話題で盛り上がるのも醍醐味のひとつと感じています

ちょっぴり暑かったりもしますが良い週末をです♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い週末を!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング