神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

目標がいない今は慌てなくて良いのか?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

ドラクエ10も何故か落ち着きました

バージョンアップしたはずなのにする前とあまり変わらずな感じになっています

 

実際にはする事はあるのだけれど…

 

何かこう…目的というか目標にする事がないというか何というか。

 

 

f:id:miyutetu:20230621110108j:image

必要に迫られてするのも嫌ですが、漠然としているのもなかなか…

そういった意味では咎人の第3弾が案外早めの7月で良かった気がしています

 

使いそうな職のレベル上げや魔塔もしておくのが良いのかな?

次の生放送あたりの情報をお待ちしております。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230621110550j:image

情報と言えばもうご存知かと思いますが、神様も記事にした女神の木のレベル上限は今後も拡張していく予定だそうです

 

まぁ事前に告知なしていきなりはやはり考えづらいとは思いました。。

誤りは誰しもあるというのもありますが、どのような誤りだったのか気になるところ、、

 

 

f:id:miyutetu:20230621111315j:image

この事により女神の木はまだ成長するという事になるようですが、それでもそろそろ歯止めを掛けないといけない所にきていると感じます

 

まぁ神様が言わなくとも重々承知しているでしょう

今回も早めの対応だったので今後にも期待ですね!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230621142307j:image

という訳で神様としては成長終了でも問題はなかったのですが、色々な人の状況を考えると終了が今というのは遅かったですね

このような仕様だとかなり早めのアナウンスが必要になるからです

 

とりあえず頑張って20まで育てるだけかな………。

 

 

f:id:miyutetu:20230621165038j:image

今のところ咎人に向けてステイタスをといった感じですが、歴代の咎人を見ても到底勝てない…といった難易度ではないので慌てなくても良いのかも?

 

先程も言いそびれましたが……強すぎる、、全く歯が立たないという目標も必要ではあると感じます

 

 

f:id:miyutetu:20230621172525j:image

それはモチベーションという個人的な意見ですが、立ち向かう相手が無いと慌てなくても良いかとなりつつある。。

とりあえず女神の木は少しずつがんばろっと(*'▽'*)

 

さてさて、今日も頑張っていきましょう♪

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

 ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング