神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今までが人に頼り過ぎていたのかもなお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

本日は雨模様になっています

出来る事は限られてきますが、ゆっくり過ごしたいと思っています

 

 

 

 f:id:miyutetu:20230317081819j:image

週末になりましたし…そろそろストーリーを進めててみようかな?と思います。。

バトルトリニティもーー

皆さまも無理なく良い週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230317135701j:image

最近のリアルな世界に目を向けてみると色々な事が起こっています

海外の銀行の破綻だったり

流行り病の事だったり

色々な人が色々な意見をしているので何を信用して良いのわからない時があります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230317140207j:image

今ではTVでのニュースもあまり信用の出来ないものとなっているようです

ましてやうわさ話なども本当かどうかわかりません

話す人の感情が入ってしまい話も変わっている可能性もあるからです

 

 

 

f:id:miyutetu:20230317141011j:image

結局のところ自分で見て聞いて調べて考えるのが一番なのかもしれません

そもそもそれが基本ですし今までが人やTVの情報に頼り過ぎていたのかも?

 

自分で考えて出した結果で失敗したとしても一応は納得出来ると思います

失敗したくはないけどー(;ω;)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230317141725j:image

ひとつの情報に囚われずに色々な意見なども取り入れて上手く考え抜いていけると良いですよね(*´꒳`*)

ドラクエ10でも提案広場があったりで取り上げてくれる可能性はあります

生アンサーもあったりしますしね

 

 

 

f:id:miyutetu:20230317142150j:image

リアルでも提案広場を開設して取り上げてくれる可能性くらい示して欲しいものです、、

ドラクエ10の世界はより良くしていこうとしているといった雰囲気は伝わりますね✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230317142606j:image

たまにリアルがドラクエ10みたいな世界なら良いな〜って思う時があります

そうしたらいつもゲームではスルーしてるタルとか通勤途中とかでも毎日絶対開けて見る自信ある〜!

 

という訳で本日はちょっぴりヘンテコな記事になってしまいました

良い週末をお過ごしください♪

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング