神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

お目汚しなお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

金曜日になりましたよー!

今週はやっと辿り着いたといった感じです

もちろん毎週日にちは同じなのはわかっています

 

 

 

f:id:miyutetu:20230316084833j:image

しかし何故だか遅かったり早かったり…

何とも奥が深い………。

そんなにー?

そして昨日のWBCも豪華リレーもあり良い試合を観せてくれました。感動しました✨

舞台はアメリカへ🇺🇸まだまだ楽しめそうです😊有難いですね♪

という事で頑張っていきましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230316133417j:image

最近になってフレンドさんが何人かドラクエ10に復帰されています

ゲームではあるし休止期間があるのも当然です

ルームやチームが同じだと『久しぶり〜』と言うのもあると思うのですが、あえて何も語らずもあるかな?と

 

 

 

f:id:miyutetu:20230316133852j:image

色々聞かれるのも嫌な事もあるだろうし、何かあれば言ってくるだろうし…

久しぶりでも普通のこんばんは♪などの挨拶にしている感じです

とにかく復帰は嬉しいですし歓迎であります🎉

 

しかしこれは休眠状態であってもフレンドのままだったからわかるのであります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230316134339j:image

あまり長い期間ですとフレンド枠の関係から断腸の思いでフレンドを解除する場合もあると思います

たまに話題に上がるフレンド解除や枠のお返し…

SNSなどではブロックなどもあります。

 

する時された時など人それぞれに色々な思いがあり対処の仕方もあると思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20230316134921j:image

神様はそこまでSNSとかする方ではなく色々な機能や詳しい事はわかりません

ドラクエ10でBLに入れたらどうなるとかTwitterでブロックしたらこうなるとか、プロ解?とか………。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230316135441j:image

わからないけどしたいと個人的にはそう思ったならしてもらってもという感じです

フレンドの解除だったらひっそりして良いですし、BLならそれはそれでも………。

Twitterならブロックも良いですしという感じかな

プロ解とか何とかもう何だか…面倒のような?

嫌なら普通にフォロー外せば良いですしといった感じがします

これはあくまでも個人的な思いや正直な感想です

 

 

 

f:id:miyutetu:20230316135824j:image

されたという事はそれなりに何か原因があるのだろうし、その人にとって自分はそこまでの人だったのだから

それによって仕返しに…なんて全くもって考えないですし、返ってこちらもそのような間柄の人と接する機会が減るのは良いのではと考えます

 

 

 

f:id:miyutetu:20230316140202j:image

どこかでバッタリ会ったら…とか色々な考えもあるのかもしれませんが、細かい事は気にせず堂々としてれば良いと感じます

 

 

 

f:id:miyutetu:20230316140545j:image

色々ある世の中ですが、私生活が充実していればそれで良いと思います

それは充実していれば人に迷惑をかけても良いという事ではなく、充実していれば細かい事など取るに足らないという意味であります

充実していれば細かい事はどうでも良くなります

 

 

 

f:id:miyutetu:20230316141000j:image

色々な事が発展や発達している反面、世知辛い世の中になっています…

しかしどっしり構えて一時の感情に流されない大きな気持ちでいたいものです

綺麗事と言われてしまってもそれを目指していきたいと思っています(*'▽'*)

 

良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

 

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング