神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

メタルフィーバーと防衛軍フィーバー

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

本日珍しく2記事目になります

夏祭りも開催されていて色々な情報が出て盛り上がりをみせています

そんな中明日からスタートしますイベントをが紹介

 

f:id:miyutetu:20220723150538j:image

まずはこのメタルフィーバー!!

 

f:id:miyutetu:20220723150702j:image

このようなレンドア南『十周年大使アニバス』にメタルフィーバーの香水をかけて貰うと…

モンスターとの戦闘開始時にメタル系モンスターの出現が大幅にアップ!!

レベル上げ、特訓にはかなりお得な香水ですね

 

既存のメタルの香水より出現率が更にアップという事で嬉しい効果です!

 

f:id:miyutetu:20220723151103j:image

しかも一度の香水で8時間も効果が継続します

さらに香水は期間中、何度でもかけ直して貰えちゃうという…夢のような企画

レベルアップもし易くなりますね

 

注意点

 

f:id:miyutetu:20220723151808j:image

他の香水との併用は出来ませんが、期間中は何度もかけ直して貰えるし、細胞やアルカナとの併用は出来ます

皆さんでレベルアップを楽しくしていきましょう!

 

さらに…

 

防衛軍フィーバー!!

f:id:miyutetu:20220723152124j:image

開催中はミラクルボックスが必ず出現!!

ミラクルボックスを倒してクリアすると追加で武器が手に入るー!

 

f:id:miyutetu:20220723152322j:image

最新武器を効率よく手に入れちゃいましょ!

こちらも皆んなでワイワイ楽しく出来そうですね

 

いずれも明日からスタート!

7月24日(日)6:00〜8月3日(水)5:59

サプライズ的なイベントで盛り上がって楽しみましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

イベント盛りだくさん!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング