神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

同じものが違って見えるのは

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日はやっと海イベントに行ってこれましたよ

やはり海イベントは夏を感じさせてくれるな〜と改めて思いましたよ

 

f:id:miyutetu:20220722112527j:image

夏はこのような青空がよく似合うと感じます

イベントもシャークキングダムがあったりと楽しみ要素もあり、それでいて難しくもなく楽しめます

 

f:id:miyutetu:20220722104023j:image

色々考えてあるなと思いました(*´꒳`*)

クリア後のいにしえの金貨集めも楽しかったです

 

f:id:miyutetu:20220722104317j:image

神様はとりあえずこれだけ交換しておきました

ちょうど2戦して余らず交換出来た感じです

また行けたらいこうかなー?

 

f:id:miyutetu:20220722104602j:image

新作家具や庭具も良いですね♪

 

f:id:miyutetu:20220722104648j:image

お洒落な感じがとても素敵です!

 

f:id:miyutetu:20220722104723j:image

新作家具のデニムソファも…

 

f:id:miyutetu:20220722104749j:image

……。よし、と

いい加減片付けろ。。

という訳で海イベントはとても楽しく出来ました

まだの方は是非行ってみてくださいね✨

 

そんな夏の素敵な風景を堪能した神様

 

f:id:miyutetu:20220722112544j:image

このように綺麗で素敵に見える青空も静かな自然の中で見る青空と街であくせくしながらの青空とでは同じ景色でも見え方が違ってきます

自然の中での景色は時間が止まっているかの様にゆっくりと流れて気持ちも和みます

 

f:id:miyutetu:20220722113017j:image

忙しさや人とのしがらみなど色々な環境において同じ景色があってもその様な気持ちになれません

気持ちにゆとりがないと同じ物でも素敵と感じることすら無くなってしまいます

イライラが募るとそんな余裕が無くなってしまうからだと思います

 

 

f:id:miyutetu:20220722113337j:image

どこにいても同じ様な気持ちになれるのが1番ですが難しい場合があります

そんな時は少し自然に帰ってゆとりのある気持ちを取り戻しましょう!

そして忙しい最中でもそんな景色を思い出して和みながら生活できると良いですね♪

それでは良い週末をです

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ハッピーくじ本日11:59まで!!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング