神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神様は全て中毒になるのか!?

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

ちょっと前に某有名ラーメン🍜を食べたお話をしました

本当に久しぶりでしたし、かなり美味しく感じられて満足しました

その時は…

 

f:id:miyutetu:20220607121932j:image

そう満足したんです

だがその満足は見せかけの満足であった!!

 

f:id:miyutetu:20220607122157j:image

またまた行ってしまったのだー!

そうなんです、、インパクトがあるラーメンなので満足したと思っていましたが、その味が久しぶりであったので強烈に脳裏に焼き付いてしまった

このように中毒性があるので連食をしてしまうのです💦

 

f:id:miyutetu:20220607122806j:image

その事が体にあまり良くないと何となくわかっていても一度食べてしまうと…後を引く美味しさと言いますか、、ついつい食べてしまいます

こういったインパクトのある物は人を虜にしてしまう力を秘めていますね

気をつけなくちゃだ!

 

そんな神様はまだまだルベランギスとの格闘をしています

最近はインすれば必ずといって良いくらいルベランギスと戯れている

 

f:id:miyutetu:20220607154632j:image

とは言え今のところするべきコンテンツがこれしか無いと言った事もあるのも事実である

しかし先程も言ったような中毒になっているかと言われるとそこまでにはなってないと思う。

 

f:id:miyutetu:20220607154822j:image

確かに楽しい。

それでいて8人パーティもあったり気軽に赤のラクリマもを集められるのも事実である

だからと言って神様といえどもあちこちで中毒になる事は無い!

しっかりと自分の意思も持ち合わせている!

我慢もできる!

我慢する時はしっかり出来て意思強さも兼ね備えている…それこそが神様たのだーー!

 

f:id:miyutetu:20220607155436j:image

シャキーン!

意思表れが凄いぞ!!

そんな訳で神様はゲームだけはそこまで中毒にならずに早めに寝ているのでした(*'▽'*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20220607212139j:image

………。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20220607212154j:image

完全に

 

 

 

f:id:miyutetu:20220607212215j:image

中毒な!!

 

お疲れ様でした><。。

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

とりあえず水曜日でーす!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング