神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ストレスを溜めないためには

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

またまた雨模様となっています

と言うか今週ずっとこんな感じな予報らしいですね

この時期は仕方ないですね。

やはり梅雨入りだそうです

早く終わると良いなぁ

 

f:id:miyutetu:20220606063502j:image

この時期と言えばドラクエ10で以前はジューンブライド的なイベントがあったような!?

よく覚えていませんが近頃は開催されていませんね

サプライズもあるようですし、どのようなイベントがこれから出てくるのかも楽しみですね♪

 

f:id:miyutetu:20220606063318j:image

とりあえず今週は10の日や隠れスライムなども開催される予定なので楽しみましょう♪

 

とは言え最近はあまりテンの日と言っても貰えるものだけ貰ってと言った感じー

f:id:miyutetu:20220606215306j:image

イベントだとしても竜玉のやつは一回しただけとかになっています

再演という事もあると思います

だからといって運営様が悪いとかそういう事ではないんです

やはり同じような内容だったり、内容が面倒かなーと感じたりすると…

 

f:id:miyutetu:20220606215620j:image

どうしても今回貰わないと後で貰えないかもといったアイテムがあるかどうかを確認して、そうでなければ見送りとか…

何とも悪い感じの状況。

次第に日課だけとかになりその日課もしなくなると遂には…といった悪循環とも言える事態に

 

f:id:miyutetu:20220606215936p:image

10年も続いているんだもの仕方のない事ですよね

神様、どちらかと言うと続けている時は頑張ってやる気持ちになるのですが、一度でも休んだりすると今日も良いかなーってなってしまう悪い癖が…

ブログに関してもそんな傾向があるので何とか続けている次第であります

 

f:id:miyutetu:20220606220225j:image

仕事は例え1日休んだとしても次も、また次もという訳にもいかないので良いのですがブログやゲームはどちらかと言えば休んでも特に支障はありません

こういった楽しめない気持ちでするのは本末転倒でありむしろストレスになってしまいます

 

f:id:miyutetu:20220606220526j:image

自分も勿論そうですがどうかあまり無理せずに休んでみるのも良い気分転換になるかもしれませんね

休む勇気といった感じでしょうか

今のところドラクエもブログも皆さんがいたりしますのでやっていける気がしています

この事は本当に感謝しかないですね♪

いつもありがとうございます😊

そしてどうか色々無理せずという事も忘れずに!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も頑張ろう!いつもありがとうございます♪
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング