神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ログアウト表示は実際どうなのか!?

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

今週もやっと金曜日となりましたよ

やっとなのかもうなのかは人によって違いもあるとは思いますが…

 

f:id:miyutetu:20220526092652j:image

神様は…やっとだ〜金曜日ちゃん一体どこにいっていたのさ、、といった印象であります。。

どれだけ待ち望んでいるのだ………。

 

f:id:miyutetu:20220526092958j:image

週課もパニも万魔もナスも…していない事があり過ぎるのでこの週末に出来ると良いなぁ

どうしてこうなった!

とりあえず出来るだけと言った感じー(*'▽'*)

 

そんなドラクエ10を神様はたまーにログアウト表示でする時があります

 

 

このようにログアウト表示にするとゲームでは遊んでいても一見するとしていないように見えるのです

あら不思議

要するにドラクエしてるけどインしていない状態に見えるという事。

 

f:id:miyutetu:20220526145646j:image

頻度からいうと稀ではありますが、ちょっと試したい事やするのを忘れて落ちてしまって直ぐにインしたい時、魔塔もそんな感じだったかな

よく分かりませんがログアウト表示で遊んでいるのは丸わかりらしいのです

 

f:id:miyutetu:20220526150236j:image

とは言え分かってしまったとしても特に問題はないと考えています

別に悪い事をしている訳でもなく、こっそり隠れてしようと思っている訳でもなく…

たまに集中したかったりキーボードを使わないでしてみたり、ちょっとな事で挨拶してもらうのも申し訳ない気持ちもあったり…

そのような理由だからです

 

f:id:miyutetu:20220526150802j:image

自分に合ったスタイルですれば良いですしインでもアウトでも特に問題はないと感じます

色々な気持ちや事情もありますからね

まぁ神様はログイン表示でもログアウト表示でもあまり声をかけられないので、、、関係ないんですけどねーー(´;Д;`)

 

f:id:miyutetu:20220526151206j:image

ただ…バッタリとフレンドさんに会ってしまったら

そんな時はお互いに気まずくなってしまいそう。

そんな時は今日はログアウトの気分でーす!

これで解決!

相手側はそんな時もあるよね!

これで解決!

 

f:id:miyutetu:20220526151440j:image

あくまでも神様の考えですが皆さんはどうでしょうか

細かい事はあまり気にせず楽しく出来るならそれはそれで良いような気がしています♪

今日も頑張っていきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

金曜日になりました!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング