神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

どのようなサプライズが良いのか

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

大富豪決定戦のダークドレアム杯

 

f:id:miyutetu:20220525092946j:image

色々なアイテムが貰えちゃいますので時間がある時に合間でしてみるのも良いと思います♪

 

f:id:miyutetu:20220525221709j:image
f:id:miyutetu:20220525221706j:image

上のランクまでそれなりに時間もかかると思いますので一気にするのも良いですが、少しずつしていくと疲労も軽減されるのではないでしょか

 

f:id:miyutetu:20220525093127j:image

すでにしている方もいると思いますが期間はこのようになっていますのでお見逃しなく!

 

さて、10周年のロゴも発表されました

そしてその期間も判明しました

 

f:id:miyutetu:20220525183158j:image

昨日も触れましたが約半年にも及ぶ期間が一応10周年のイベント期間となっています

やはりこちらとしては何となく特別でありあっと驚く事があるのかな?と期待をしてしまいます

 

f:id:miyutetu:20220525183634j:image

でも良く考えてみるとあっと驚くとは一体どのような事があるのだろう…

何となく漠然としていてわかりません

ゲーム内外で色々な事があるようですが、人によっては特にサプライズでもないといった気持ちにもなるかもしれません。

この辺は難しいところですね

 

f:id:miyutetu:20220525222046j:image

確かに漠然と期待はしてしまいますが、いつもの期間より少しイベントが多かったり、かわいいグッズが販売されたり(*'▽'*)

そんなちょっとだけいつもよりといったような事でも良いかなーって思います♪

むしろあまり忙しい感じになっても…といったような気持ちもあります。。

 

f:id:miyutetu:20220525185922j:image

ゲーム外の夏祭り前にはハッピーくじも発売されて夏祭りには抽選があります

今回は10億ゴールドと10周年にかけた金額の当選金もあるようですキャー!

こんな感じでいつもより少しみたいな感じでも良いですよね

 

f:id:miyutetu:20220525185256j:image

とりあえずどのような感じでも皆さんとドラクエ10に携われるのであれば良いです♪

後で振り返って10周年も楽しかったよねって言っていられるのがいいかな

いずれにせよ徐々に色々な情報が出てくると思いますので一緒に楽しく過ごしていきましょう!

今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング