神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

外観はほぼ完成しました!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます🌸そしてこんばんは♪

 

昨日はもうコートを着ないで出勤しました

朝はどんなかなー?って思いましたが全く寒いということもなく普通でいられました

街ゆく人も殆どが薄着な感じでしたよ

 

f:id:miyutetu:20220411110621j:image

そのうちコートどころかジャケットもいらなくなり

そしてジャケットすら…

そしてシャツだけになり

そしてシャツすら…

 

f:id:miyutetu:20220411110954j:image

そして裸になり…ってさすがに裸で通勤という訳にないきませんね!

兎にも角にも暑くなってきたなって感じです

 

さてさて、神様はあれから少しずつハウジングをしてきました

放置も結構していましたが外観は何とか9割完成となりましたよー

 

f:id:miyutetu:20220411111246j:image

このように殺風景だった外観も…

 

f:id:miyutetu:20220411111318j:image

こんな感じになりました〜!

ちょっとうるさい感じ?で細かい修正はしたいのですが一応前に使ってたのは殆ど消化できました

このお家は2階や3階にも庭具を置く所もあるのでまだまだ改善の余地はある感じ

 

f:id:miyutetu:20220411111701j:image

外階段を登って後ろ側はこんな感じに海をみながらくつろぐのです

写真が下手すぎてよく見えません!!

 

f:id:miyutetu:20220411111757j:image

そしてよう3階から下を覗くとこんな感じに夜景が綺麗に見えます

きゃー!

1人の夜はここで人生について考えてみよう。。

うんうん………。

 

こんな感じに外観は出来てきたのですが、中はというと…一応入ってみましょう

 

f:id:miyutetu:20220411112150j:image

3階はこんな感じになっていてステンドグラスがとても素敵なのです

高級そうなじゅうたんが最初から敷いてあります

これで良いくらいです!

 

f:id:miyutetu:20220411112317j:image

2階もこのようにステンドグラスがとてもかわいい感じになっていて更なる発展が見込めそう

そして最後に1階部分です

ちょっとはハウジングしましたー

 

f:id:miyutetu:20220411112443j:image

………。

ハウジングといっても、、とりあえず貰ったテレビを置いただけですけどー!!

思ったより広いので内装はどのようにしようか思案中といったところです(*´꒳`*)

神様のようにめんどくさがり屋さんでも少しずつすれば出来ていくのです

 

f:id:miyutetu:20220411112804j:image

どんな事もそうですが、する前は面倒だなーとか嫌だなーと思う時にとりあえずちょっとでも行動してみると突破口になったりします

はじめの一歩は重い時がありますがちょっとした行動がきっかけになるのかもしれませんね

という訳でハウジングは外観が殆ど完成しましたというお話になりましたー

今日も頑張ろう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

暑くなりそう!いつもありがとうございます🌸
ドラゴンクエストXランキング