神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週はあれやこれがあります

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

月曜日になってしまいました。

また今日からいつものように頑張っていきましょう

まあ…頑張るというか

いつも通りといった感じですね

 

f:id:miyutetu:20220410161207j:image

頑張るとは言いつつ…あまり頑張り過ぎないようにというのも考えた方が良いかもしれません。。

何事も程々にが大事です!

 

さてさて、今週のドラクエ10は

 

f:id:miyutetu:20220410161511j:image

今週のメインと言っても良いモンスターバトルロードが13日の水曜日に開幕しちゃいます

いつものモンスターによる協力チャレンジバトルとなっています

 


f:id:miyutetu:20220410161743j:image

f:id:miyutetu:20220410161746j:image

新作の見た目武器や盾に加えて過去作も流した人は目指すのも良いですね

 

f:id:miyutetu:20220410161914j:image

カンダタ団から始まって7種類のスペシャルバトルが君を待っているのだ!

あんな敵やこんな敵も!?と楽しみなバトルとなっています

 

そしてパニガルムはやっとじげんりゅうになりましたので周回必須となっています

 

f:id:miyutetu:20220410162248j:image

パニガルムもモンスターの種類も増えたのでじげんりゅうまで日にちもかかるようになったので、ここでカンストを目指すのが良いと思います

神様もここでカンストさせておきたいと思っています

加えてレベル上げとの両立も可能な事からやはりパニガルムしておきたい所ですね

 

f:id:miyutetu:20220410162947j:image

そしていつものナス🍆も14日の木曜日までに済ませておきましょう

今回は黄金もあったりするので忘れて流してしまうのは悲しすぎるのです(T ^ T)

神様も必ずしておこうと思います💦

 

f:id:miyutetu:20220410163326j:image

私生活では暖かいを通り越して急に暑いになってきているので、体調管理もしっかりしていきましょう

街の桜🌸も堪能しつつ良い気分で過ごしていけると良いですよね♪

という訳で今週はこのような感じになっています

元気出して頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

 

頑張っていこう!いつもありがとうございます😊

ドラゴンクエストXランキング