神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

移動速度は歩きだけじゃない!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

さて、今週も例に漏れず始まっていますよ。

始まらないと終わりもない、、

仕方ない…今週も頑張っていこう。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240324152429j:image

今週は真ん中の27日(水)にふくびき所の更新があります!

バトル印章なるバトル等で活躍しそうな印象が揃っていて、今後はもうスタンプだけで会話が成り立つのでは?という印象です。印章だけに!!

まぁ成り立たなくともそこを目指しているのかもしれませんね

いずれにせよそんな更新があります✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20240324152810j:image

ショップポイントは28日までなので忘れずに!

 

 

 

f:id:miyutetu:20240324153006p:image

そしてまだ先かと思われていたお買い物ランクの期限が迫ってまいりました。

3月31日(日)23:59までとなっています

目指している人はお忘れなく

神様は………断念、、無念。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240324201729j:image

そしていつものパニガルムはこんなロボットです。

また女神の木が解放されたので一からやり直し。

初回だけでもという感じー。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240324153313j:image

今週は強めのものはありませんが、何よりまだバージョン7になったばかりでありする事満載です!

げんまだったりストーリーだったりレベル上げやバトルロードのアナザーだったり…

今週も少しずつ楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240324224518j:image

あまり週末に出来なかった神様ですが、移動速度がアップしたのって飛竜もだったと思い出しました

あまりにも乗る機会が無かったので試してみました

 

 

 

f:id:miyutetu:20240324224402j:image

久しぶりの飛竜です

 

 

 

f:id:miyutetu:20240324224543j:image

とりあえず乗ってみました

そしてある事に気が付きました。

神様、、あまりにも飛竜に乗らないせいか…

飛竜ってどんな速度なのかイマイチわから…(><)

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240324224651j:image

それでも足の速度が1.5倍なら飛竜は1.2倍くらいかなという印象でありました

うーん。比較が下手すぎで申し訳ないです

みなさんもたまには飛竜に乗ってあげてください♪

多分速くなったはず!!

 

という事で今週も頑張っていきましょう♪ 

^_^押して頂けるとあ嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング