神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

こんな事もあるんだなというお話

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

バージョン7になり最初の週末でした。

あれもしたりこれもしたりと楽しみはあると思います♪

当然ながらお休みじゃない人もいるかと思いますが、ゆっくり出来る時間が出来たならそこでいっぱい楽しみましょう😋

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240323095814j:image

さて、少し前のお話になります

こんな感じにXにてフォローリポストで応募して何かに当選みたいのってありますよね?

神様もたまたま見つけたら面倒でなければしたりします✨

しかしそれは絶対当ててやるぞ!という感じではなく当たれば良いなって感じです⭕️

 

当然ながらそんな気持ちだと応募した事すら忘れてしまっていました

 

そんな中でXに通知が届く

内容を確認する為に開く

それらしき通知がない

よく見るとDMだった

DMなので何となく恐る恐る確認する………

 

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240323100309j:image

な、なんと!

当選してしまったではないかー!!

神様が当たるなんてな、、

この手のものはいつも当たらないし、そもそも抽選に参加していた事すら忘れてしまいます

だがきっとそんな平常心が良いのだ!

 

 

 

f:id:miyutetu:20240323211815j:image

なかなか平常心というのは難しいもので、どうしても感情などが入り乱れてしまいます

抽選に限らず平常心というものを身につけるだけでも不測の事態にもしっかり対応出来るようになる。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240323212212j:image

何より感情剥き出しより冷静でいられると大きく感じられますし余裕が生まれてきます

そんな風に過ごせたらと思っています

 

という事で今回は応募した事すら忘れていましたが、こんな神様でもたまには当たるんですねーってお話になりました

今日くらいから暖かくなってくるようですので、良い一日をお過ごしくださいね♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング