神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

そんなのどうという事はない!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

最近ラーメンばかり食べている神様。

だって大好きなんだもの………。

好きな事ばかりしていては良くない

健康にも悪影響があるのではないだろうか?

 

 

 

f:id:miyutetu:20240325094356j:image

という事で先日のお休みにこちらも大好きなお蕎麦を頂いてきました

安定の美味しさで何だか健康になった気分です✨ 

食べた物にもよるのだろうけど健康には気持ちというのもかなり影響があるのではなかろうか?

そんな気がしてならない。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240325132028j:image

ドラクエ10においても気持ちというものにきっと左右されてしまうのであろう。

神様の今の現状だと…

 

ストーリーはバージョン6も終わってない

レベル上げや特訓は終わっていない

女神の木はまたゼロからのスタート

バージョン7になったのに簡単な事だけしかしてない

こんな感じになっていて………。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240325132537j:image

あれこれする事だらけでどうしよう(><)

普段なら早く追いつかないと…

こんな風に考えてどんどんネガティブになってインも減ってしまう

 

しかし先程言った通り気持ちのもちようでそんな状況も軽く受け流せるはず!

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240325132856j:image

無理に追いつく必要はないさ!

誰と争ってるのさ!

自分のペースで少しずつすれば良い!

色々する事あっても全てする必要ない!

最近はこんな感じでやり過ごしておりどうという事はない神様なのだーー、、

 

 

そうそう、バージョン7だからってバージョン6しててもいいしーー

女神の木だって今回は次のバージョンアップまでにカンストしないと思うけどだから何なのさ?

 

レベル上げや特訓なんて同時にカンストした事なんて今までないしーー

 

 

うんうん、なーんてことな、………。

 

ふぅ、、

 

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240325133545j:image

だれかだじゅげでぇえぇぇーー!

わーん(´;Д;`)

 

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング