神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『悲報』ハウジングに挑んでみた結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

昨日は快晴と言えるような気持ちの良い天気でした

今日は一転どんよりの天気となっています

 

f:id:miyutetu:20220402105026j:image

まだ少し肌寒い日もありますが、少しずつ暖かくなってくると言った感じでしょうか

 

f:id:miyutetu:20220402105042j:image

4月の頭からいつもより多いようなサプライズ的なイベントもありドラクエ10もこの先も期待できそうな予感がします

10周年という事もあるのかもしれませんね!

 

さて、昨日はせっかく貰った家キットのキューブレジデンスを使って建て替えちゃおうかなーって。

 

f:id:miyutetu:20220402211048j:image

今の神様のお家はこんな感じになっていて、かなり前に建てられて…

いつも見ているのでそろそろと思う反面…

建て替えはかなりの決断が必要です

なのでずっとしたいとは思っていても後回しでした

 

f:id:miyutetu:20220402211415j:image

気に入っていないという訳ではないですしハウジングした時はかなり苦労した事もあったのでいざしようと思うと名残惜しい気も…(´・ω・`)

でもそんな事を言っているといつまで経っても何も出来ません!

貰ったし気分転換にもなるしここはひとつ(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20220402222757j:image

先ずは管理人さんを呼んでー

うーん。

いざ建てるとなるとやはり決断が揺らぐ

同じ家って二度と出来ないような気もしますよね

写真に残ってますしいいですね

もちろんキューブレジデンスで!

 

f:id:miyutetu:20220402223058j:image

わー

実は貰った時からずっと決心してやる気になっていたんですよね

やるぞーーー!!

 

 

f:id:miyutetu:20220402223157j:image

ギャァ!!!!!!

な、何という事でしょう、、

またやってしまったー💦💦

そう、、これは前回もやってしまった事なのです

朝からやる気になって建て替えようと決心していた心が根底から崩れ去る。。

畑を植えていると建て替えできないやーつ( ;∀;)

 

f:id:miyutetu:20220402223531j:image

さすがにせっかく育てたお花ですし🌼お水も貰ったりしたのに畑をやり直すのは出来ません。。

とりあえず今回のお花を育て終わってからですね

 

f:id:miyutetu:20220402223705j:image

今回かなりの決心をして挑もうとしたので結構落胆してしまった

この画像でも眺めてまた気持ちを持っていこうかな

 

f:id:miyutetu:20220402224005j:image

という訳でもう少し今のお家に居られる事になりましたよ

ご存知かと思いますが皆さんも注意ですよ!

今回はハウジングをしようとテンションを上げて挑んだ結果出来ない事に気が付き、上げ過ぎて疲れちゃったなーってお話になりました

ありがとうございました。

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も良い1日を!いつもありがとうございます😊

ドラゴンクエストXランキング