神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

お買い物ランク特典を貰ってみました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

早いものでもう新年度となりました🌸

やはりこの時期はまた始まったといったような気持ちになりますね

 

f:id:miyutetu:20220401092802j:image

神様も新しい事も始めてみたいと思いますし色々な意味で進歩出来るようにしたいです

どんな些細なことでも目標を立て、その目標に向けてやっていくのが良いような気がします

人が見ても簡単だと思える事でも良いと思います

目標を立ててそこに向かうという事が大事です

頑張っていきましょう♪

 

昨日はエイプリルフールという事で色々なサプライズ?がありましたねー

 

f:id:miyutetu:20220401145625j:image

ツールのマイプロもこんな感じに格好良くなっていましたーワーイ!

 

f:id:miyutetu:20220401150930j:image

つよさ予報の防衛軍もこんな感じになってましたー

色々とかわいい演出がドラクエ10の良い所です

 

f:id:miyutetu:20220401151342j:image

モンスター牧場のモンスターがドワちゃんに変化して動き回っていました

細かい所まで色々あったんですね

 

f:id:miyutetu:20220401153141j:image

他にも色々ありましたしサプライズな4月1日になっていましたよー

f:id:miyutetu:20220401220609j:image

とりあえずアストルティアニュースで出ていた物は全て楽しめました

凄く良く出来ていてかわいくて素敵でした(*´꒳`*)

 

それからお買い物ランクで特典も貰ってきました

 

f:id:miyutetu:20220401231201j:image

ガーデンベッド

こんな感じに涼しげにスヤスヤ寝ることが出来ます

 

f:id:miyutetu:20220401231346j:image

バケットウィッグ

帽子というよりウィッグなのでこんな感じになってしまいます

帽子だけとかになると良かったかなー

 

 

チョコマカロンプリズム

f:id:miyutetu:20220401231615j:image

どちらか迷ってチョコマカロンにしました

走ってみるとキラキラが素敵で想像より良く出来ていました

 

f:id:miyutetu:20220402001106j:image

f:id:miyutetu:20220402001123j:image

ちょっとお気に入りになりましたよー

美味しいそうでもあります(*^ω^*)

 

そして家キットは

 

f:id:miyutetu:20220401231807j:image

こちらのキューブプレジデンスにしましたよー

グランミュージアムが1番お得な感じなのですが…

 

神様はマイタウンが無いのでLサイズが建てられない

仮に建てられたとしても恐らく手に余るはず。。

家の画像がないのは建てるのを躊躇してしまったからなのです

 

f:id:miyutetu:20220402001147j:image

また最初からと思うと…

建てる決心が付いたらまたブログにしようかなー

そんな感じになりました🌸

ハウジングは決心が必要です!

ちょっと頑張ってみちゃうかな?

では良い週末をお過ごしください♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング