神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

しぐさ書配布について考えてみました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

月曜日になりましたー!…………。

元気良くとりあえず言ってみましたが天気も悪く月曜日独特の雰囲気に飲まれそうです。。

 

f:id:miyutetu:20220403161158j:image

ですが人によっては月曜日だって嬉しい日という事だってありますしね、

忙しい時もあればそうでない時も。

いずれにしてもやはり楽しみを何か持っていたい

どんな些細な事も励みになれば良いですよね

まぁ普通でいられる事自体も幸せなんですけどね

 

さて、先週末は色々な事が出来ました(*'▽'*)

中でもエイプリルフール企画は様々な催し物があり楽しめだと思います

 

f:id:miyutetu:20220403162006j:image

4月1日限定だと思って貰わなくてはと思いインした人もいる事でしょう

 

f:id:miyutetu:20220403162224j:image

特にこのしぐさ書・メタキンはしぐさという事もありそう思った人も多くいたと思います

しかし…

もうご存知かと思いますがこの日にイン出来なかった人の為の救済処置でしょうか

 

f:id:miyutetu:20220403162427j:image

このように長い期間でメタキンのしぐさが広場で受け取れるアナウンスがなされました

この事によりインしたくても出来なかった人は安心して受け取れます

 

f:id:miyutetu:20220403162600j:image

それと同時にインした人の中では限定だと思ったので無理してでもインしたのに…

最初から直ぐに配布されるなら無理してインしなくても良かった…

こういった意見も聞かれます

確かにどちらの意見もわかる気がします

色々な意見があるのも当然だと思います

 

f:id:miyutetu:20220403162940j:image

運営サイドかすると…

あちらを立てればこちらが立たず。。

こんな感じになってしまいますね

この事は常にそうなんだと思います

飲食業界で例えると万人受けの味を狙うのか拘っていくのか

色々と大変そうです💦

 

f:id:miyutetu:20220403163538j:image

常日頃思っているのですが、自分の思い通りにならない事の方が多い気がします

世の中思い通りになる事の方が少ないなーっていう気持ちでいると案外イライラせずに受け入れられる気がします

 

f:id:miyutetu:20220403163910j:image

色々な企画を考えてくれて

ちょっとビックリするかな!?とか思いながら配信したんだなって考えるとむしろ申し訳なくてありがとうって思っちゃう。。

かわいい演出や企画が微笑ましくて良かったです

皆さんもきっとそんな風に感じていると思います

 

f:id:miyutetu:20220403164248j:image

しぐさ書・メタキンの配布は配布時期とか細かい事はあるかもですが、これはこれで良かったのではないでしょうか

そのように感じました

皆んなが納得するような事をし続けてるのは難しいように感じます

色々苦渋の決断はなされているはずと思います

5月1日の23:59までとなっていますのでお忘れなくですよー

という訳で今週も頑張っていきましょう♪

今日はしぐさ書・メタキン配布についての記事になりました🌸

^_^押して頂けると嬉しいです↓

頑張っていこー!いつもありがとうございます😊

ドラゴンクエストXランキング