神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

1600オーバは本当にいた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます🎣そしてこんばんは♪

 

まだ少し暑い日もありますが、だいぶ過ごしやすくなってきましたね

秋晴れだと結構気持ちが良いです

前までは秋はあまり好きではなかったのですが、良い所もたくさんあるなって思えてきました

f:id:miyutetu:20211008082055j:image

見方によってこんな風に変わるので良いなと思えるのはお得な感じがします

一番ではないですが秋は結構良いかも!!

 

そんな秋ではありますが、秋は食欲の秋とも言います

そんな訳で…

 

 

マダイを釣りに行ってきました〜‼️

f:id:miyutetu:20211008231104j:image

結局マダイかよー(*゚▽゚*)

だって…

いまが旬のなんだもの

これだけ釣っていると体も勝手に動いてくれます

ルーラで戻る時も、ドルボードで釣り場に来る時も

機敏な動きで無駄もありません!

ドルボードに乗ってる時に竿やルアーを装備

f:id:miyutetu:20211008231340j:image

コマンドだって指が勝手に動いてくれます(*´꒳`*)

 

f:id:miyutetu:20211008231455j:image

最初は面倒だと思ったヤバそうな攻撃も瞬時に判断

釣り仙人のようです!

いや、釣り神様のようです‼️

昨日はあまり考えずに1匹目から

 

f:id:miyutetu:20211008231650j:image

微増ながら更新しちゃいましたよ〜

わーい(*´ー`*)

やっぱりあまり何も考えずにするのがいいのかも?

あとはボーッとしてたら釣れただったな

よーしっ!!

 

ボーッとボーッとして…

ボーッと、、ボー、

 

あんまりボーッとし過ぎて眠くなっちゃたよ(T . T)

ただでさえ眠くなるのにボーッとしてたら本当に眠くて💤

昨日はボーッとしてここでおしまい。。。

もーーっ!!

f:id:miyutetu:20211008232340j:image

釣りイベントもあと数日

出来るだけ頑張ってみます!

そう言えばフレンドさんが1600釣りました🎣

凄いですよねー

ランキングも載っていました

終わったらマンタプリズムを見せてもらおうと思います。いや、私だってまだまだ( *`ω´)

お話を聞いたらやる気が出ました、と同時に本当にいるんだなーって思いましたよ!

私でなくてすみませんです💦

でも何だか聞いた時は嬉しかった(*'▽'*)

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます🎣良い週末を!
ドラゴンクエストXランキング