神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

事前の準備が大事なのです

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

今日は火曜日。明日は当然水曜日という事に…

そう、遂に明日はマダイグランプリが開幕するのです

f:id:miyutetu:20210927081814j:image

このような旬のマダイを釣るだけのイベントなのですが、他のイベントと違ってなんとリアル副賞まで貰えてしまうイベントです♪きゃー‼︎

f:id:miyutetu:20210927082038j:image

こんなの頑張らずにはいられません!

こんな時に限って忙しい月なのですが、私も出来る限り釣りに没頭したいと思っています

なので明日に向けて早めに今週の週課などを済ませておきました

神様お利口です(*'▽'*)

 

済ませると言ってもしていない物もあるのです

 f:id:miyutetu:20210927220206j:image

週討伐はいつもしています

 

f:id:miyutetu:20210927220239j:image

今回も早めにクリアできました

 

f:id:miyutetu:20210927220306j:image

エピソードクエストも全て終わらせちゃいました

素晴らしい‼️

また、その中に万魔もあったのでそれもおしまい

とにかく万魔は私はかなりストレスです

もうしなくても良いかな?という感じ

大紋章も全く進んでいません💦

こんな感じでいつもする事は大体できましたー

後それから…

 

f:id:miyutetu:20210927220602j:image

バトンちゃんいたのでそちらも一応手伝っておきましたよ(*´ー`*)

全く忘れられている存在な気がして可哀想です。。

もう少しテコ入れをしてあげても良いのでは?

そんなバトンちゃんでした

これで出来るだけ釣りをする時間を作れました

そうそう

 

f:id:miyutetu:20210927220949j:image

このようにおさかなコインの限定交換もアナウンスされていましたので

f:id:miyutetu:20210927221044j:image

旬のマダイを釣りつつ、おさかなコインと交換して

 

f:id:miyutetu:20210927221114j:image

欲しい報酬をゲットしましょう!

それでもおさかなコインは皆さんきっとマダイグランプリをしなくてもいっぱい持っていると思いますので交換は容易かと思います

あまり必要ない物もチラホラ…

でも青い字だと何だか交換したくなっちゃうよ?

 

f:id:miyutetu:20210927221438j:image

という訳で昨日は事前の準備をしちゃったーというお話になりました(*'▽'*)

今日も準備出来ますよ〜!

それでは今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング