神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『うさぎ族集会』にお邪魔しました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます(*´꒳`*)そしてこんばんは!!

 

昨日は朝から雨が降っていて少し肌寒い感じでした

どうも最近安定しない天気でしたが、今日から週末にかけて良い感じみたいです☀️

しかも今日は金曜日という嬉しい曜日になっているではありませんか!

f:id:miyutetu:20210527163915j:image

もうそれだけで今日一日頑張れちゃいますよ

 

昨日はドラクエ35周年特番で新情報も出ていました

色々楽しみな感じです

とりあえずプレゼントのじゅもんもありましたので貰っちゃいましょう

f:id:miyutetu:20210527163800j:image

f:id:miyutetu:20210527163619j:image

こんなかわいい静かな村の庭オルゴール♪

置いておくだけでも素敵ですね(*'▽'*)

 

さて、本題になります!

昨日は青さまによる『うさぎ族集会』でした

私も前回に続き二回目ですが、こっそり参加させていただきました

f:id:miyutetu:20210527231004j:image

ちょっと遅れてしまったのですが、たくさん人で溢れかえっていて、表示も追いつかない感じでした

ちょうど写真撮影の場面でした

 

遅れないでずっといたような雰囲気を醸しだしつつ並びました、、、

f:id:miyutetu:20210527231249j:image

ブロガーさんの写真です

こんな所にいるのがおこがましいのですが

笑って写っています

凄い人ばかりで笑うしかありませんでした。

 

f:id:miyutetu:20210527231513j:image

全体の集合写真です

パノラマ風にしてみました

ブロガーさんの時は控えめに端に位置をとっていました

しかし、全体の集合になったら控えめどころか真ん中に堂々といるではありませんか。。

なんということでしょう…なんでこうなった!

動いてはいないんですよ💦

 

とにかく凄く楽しい雰囲気で、また行きたくなっちゃいました

名残惜しいかったですが、早めに寝なくてはいけなかったので泣く泣くその場を後にしました

 

青さま楽しい集会ありがとうございました!!

そしてお疲れ様でしたー

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

金曜日でーす!ありがとうございました!!
ドラゴンクエストXランキング