神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今日のテーマはいろいろ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは!

 

今日は言わなくても皆んな知ってる金曜日です

わーいわーい

朝から忙しそうな感じがありますが頑張れそうです

 

 

そして本日26日はあのうさぎ界の🐰アイドル青さまによる うさぎ族集会があります!

 

 

以前福引きの聖地という事でお邪魔した

f:id:miyutetu:20210225173121j:image

【青さま記念館】22:30からじゃーーー!!

 

 

行ってみたいけど、、私なんかが感もあるし…

行くからにはうさぎ🐰ドレアもしたいしな

 

 

この前のは

f:id:miyutetu:20210225173936j:image

色が変で紺さまだし、、行ったことないしこまったなぁ……。

 

 

 

いっそのこと豚さん🐷で行くかな?

f:id:miyutetu:20210225184030j:image

意味わからない、、

 

細かいことは気にせず行ってみようかなー

仕事中にドレアでも考えよーっと(*´ー`*)

忙しいんじゃないんかーいo(`ω´ )o

本日でーす!

 

 

 

そうそう、少し前に発売されている

f:id:miyutetu:20210225195535j:image

これが多分昨日?おでかけツール電子書籍に追加されていましたよ

 

これはっ!!

まとめ買いしていたジェムを使う時ではないかー

ってことで直ぐに購入しました

 

 

本はまだ読んでいませんが特典で付いてくる

【ポーズ書・キュート】

本が特典ともいう…

 

普段はこの立ち方

f:id:miyutetu:20210225212304j:image 

バッチキングです

 

 

 

そしてキュートはというと

f:id:miyutetu:20210225212340j:image

人間バージョン

f:id:miyutetu:20210225212404j:image

なるほど、、なるほど

しばらくこれでいるかww

 

 

 

さらに

f:id:miyutetu:20210225212437j:image

プクリポバージョン

 

f:id:miyutetu:20210225212456j:image

キュートですぅ!!

 

エル子ちゃんバージョンも見てみたい気がする

絶対似合いそう(*´ー`*)

誰かお願いしますw

 

 

 

さらにおきがえもしてきたよ

f:id:miyutetu:20210225213112j:image

f:id:miyutetu:20210225213600j:image

ヴィジュアル系コート🧥

髪型までこんな感じに変わりましたー

上下別でも使えそうなかんじ

 

ショップポイントもついでにもらっておしまーい!

そんな感じでした

押して頂けると嬉しいです↓

今日も何とか頑張りましょう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング