神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週も頑張れるというものだ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。。そしておこんばんは!!

 

月曜日になりました。いつも思うけどお休みって凄く短く感じちゃいます

 

ちょっと肌寒かったりでしたし。ただ今週はよく晴れて気温も安定しそうな気配ですよー☀️

 

またまた頑張っていきましょう💪頑張るぞー!

 

 

このお休みでは久しぶりにツールで釣りをしてみましたよ🎣それはオールキングだったからです

f:id:miyutetu:20210418174445j:image

久しぶり過ぎて知らなかっただけだと思いますが

倍速機能もいつの間にか付いていてすご〜く快適になりました

 

なり過ぎて連打してたら逃げられちゃったりする事もありましたが本当に便利になりました

 

オールキングだけど、時にはというか結構?小さなお魚さんも🐡釣れたらするので、、

オールキングじゃないんかいっ…と一人でツッコミして大きな気持ちでやり過ごしました。えへへ

 

 

ウィークリーミッションも今週は比較的簡単なのでいつもしなーって人も一応報酬が倍なので

f:id:miyutetu:20210418175708j:image

出来る物だけでもしてみてはいかがでしょうか

 

 

そして昨日に続けて初聖守護を皆んなで行こう会

f:id:miyutetu:20210418231323j:image

久しぶりすぎてあれだったけど楽しく勝てた

 

f:id:miyutetu:20210418231400j:image

🙈もしっかり勝てたから良かったよー

皆んなで行くエンドは本当に楽しいです

その時間は同じ目的を頑張ってると言うか何というか。

 

そういう面でも楽しいのかもしれませんね(*´ー`*)

 

今週も頑張れるってものだな💦

 

天気もいいみたいだし、頑張っていきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

健康第一です!ありがとうございました!!
ドラゴンクエストXランキング