神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神様の推しキャラクターのお話

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

月曜日になりまた今日から頑張っていきます

ですが今週は金曜日に建国記念日なるものがありまして…お休みであれば3連休となっています

 

f:id:miyutetu:20220206172541j:image

そんな楽しみもあれば頑張れるというものです

 

そしてその週末に10の日がある訳ですが

いつもの10の日に加えて

 

f:id:miyutetu:20220206202819j:image

このような推しへの愛を叫び隊❗️

が開催されるようです

どんな内容かと言いますと…

事前に冒険日誌で募集した『推しキャラクター』や『推しモンスター』に寄せられたメッセージをドラキーマが公開するというもの

 

f:id:miyutetu:20220206203324j:image

対象サーバーや日時はこのようになっています

この他にもみんなでワイワイ!集合推薦エリアなんかもあるようです

 

 


f:id:miyutetu:20220206203756j:image

f:id:miyutetu:20220206203754j:image

f:id:miyutetu:20220206203901j:image

f:id:miyutetu:20220206203904j:image


f:id:miyutetu:20220206203921j:image

皆んなで交流を楽しみたい方への推奨エリアだそうですよ

そして神様の推しキャラクターは事前に投稿…

投稿しませんでしたよ!

というか全く知らなかった

さらに言うと、知っていても投稿しなかった!

 

f:id:miyutetu:20220206204152j:image

以上のような理由で投稿しませんでしたが、先取りでいち早く推しキャラクターを発表しちゃいます

神様の推しキャラクターは…

 

 

 

f:id:miyutetu:20220206204436j:image

✨アルウェ王妃になります✨

理由はとにかくかわいいです

そしてノートに願いを書くといったあの辺のお話なんかも本当に素晴らしいと感じました

話し方なども凄くかわいいですし

どれをとっても最高にすてきなのです(*´꒳`*)

ストーリーで言うと図書館のもお気に入りですし、キャラクターもまだまだいますが、1番と言われるとこんな感じになります

 

f:id:miyutetu:20220206205242j:image

ドラクエ10も様々なストーリーやキャラクター、モンスターなどがありますが、たまにはこう言ったお話で盛り上がるのも良いかもしれませんね♪

今日は神様の推しキャラクターのお話になりました

皆さんの推しキャラクターは一体誰かな

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今週も頑張っていきましょう!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング