神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

春爛漫

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!!

 

空は青く晴れ、所々にきれいな花が🌸咲き乱れる

なんという美しさ

f:id:miyutetu:20210407172603j:image

本当にこの時期って素敵な季節ですよね!

過ごしやすいし、何もなくてもおでかけしたくなっちゃうな(*^▽^*)

 

 

そんな毎回春を感じさせてくれるイベントにさっそく行ってみた

f:id:miyutetu:20210407214609j:image

今回はどんなイベントなのかな?

 

とりあえずこんな感じになり

f:id:miyutetu:20210407223822j:image

f:id:miyutetu:20210407223838j:image

各方面へキラキラフレームを使っての写真撮影

 

f:id:miyutetu:20210407223918j:image

時間的には長くなく短くもなくちょうどいい感じで終わります

 

桜🌸の花が咲く演出は是非観てみて下さい(*´ー`*)

 

報酬でもらった見た目装備を着てみた

f:id:miyutetu:20210407224113j:image

わかっていたが似合わない

 

f:id:miyutetu:20210407224137j:image

下を変えようがこんな感じだ

 

f:id:miyutetu:20210407224157j:image

後ろはなんとなくセクシー(//∇//)

部分的に足装備なんかはかわいいので良いかも?

というか女子キャラなら全て良いのでは!!

 

 

新作家具も飾ってみました

f:id:miyutetu:20210407224330j:image

何段階か変わるけどこれでいいや〜

そんな感じで楽しめましたよ

 

春繋がりでイベントをしてみた感想でした

^_^押して頂けると嬉しいです↓

春は最高です!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング