神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

案外良いしぐさとカウントダウン!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

こういった暑い時期はやはり服装もそれなりに夏仕様となってきます

露出が多くなるので日焼け対策も必要になります

 

 

f:id:miyutetu:20230731095149j:image

神様はあまりドレアはしないのですが、新作装備など最近出ていますのでたまにはと覗いてみましたよ

 

 

f:id:miyutetu:20230731095433j:image

色々あるなーと思いましたが神様には似合わないような気持ちになりました。

うーん…なんでだろか、、

 

 

 

f:id:miyutetu:20230731095814j:image

やはり神様にはこういった姿の方がお似合いのような気がしました

結局おしゃれ装備は購入しませんでした><

種族や性別によって同じ衣装でもかなり違った物になりますよね………。

中々難しいですぅ( ;∀;)

 

しかしショップポイントがあったのでー

 

 

 

f:id:miyutetu:20230731095947j:image

新作のしぐさである『ファイヤーのしぐさ』を交換してみました✨

色は5種類あるのですが、そんなに要らないかな?と思ってブルーをチョイスしました♪

最初は良くある感じかな?と思っていましたが、色が爆発するまでのプロセスが何だかかわいいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

結構気に入ってしまいました!

 

皆さんもおひとつ如何でしょうか!

かわいいのでオススメです(〃ω〃)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230731161430j:image

さてさて、本日は8月2日のドラクエ11周年に向けてアストルティアカウントダウンが行われます

プレイベなども開催されるようですね✨

 

 

 

f:id:miyutetu:20230731164511j:image

会場はこのようになっていますが、行かなくともサーバー22〜40のどのエリアでもカウントダウンイベントは聞く事が出来るので、ひっそりとお祝いしたい人にも安心である

 

 

 

f:id:miyutetu:20230731164727j:image

とりあえず広場でお祝い花火を受け取ってかわいい花火を上げてお祝いしましょう🌸

 

 

 

f:id:miyutetu:20230731212957j:image
f:id:miyutetu:20230731213001j:image

神様は事前に受け取ってありましたが、カウントダウン前に我慢できずに打ち上げてしまいましたよ。

 

今日から8月スタートです!

お盆があったりお休みだったり夏という雰囲気が感じられる季節です🍉

今月もよい1ヶ月になりますよう…

気をつけて頑張っていきましょう♪

 

^ - ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング