神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ゼルメアフィーバーに行ってみた結果…

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日は『満月の夜の物語』というお月見イベントが開催されます🍔

 

f:id:miyutetu:20221025084937j:image

普段忙しかったりしてゆっくりお月様を眺める機会があまりない人もこの機会にこの時期ならではの雰囲気を味わえるのではないでしょうか

 

f:id:miyutetu:20221025085145j:image

このような日程で2話構成となっているようです

期間もそこそこあるので時間のある時にでも良いですしね✨

 

f:id:miyutetu:20221025085416j:image

とりあえずこの赤ずきんちゃんにお話を聞いて助けてあげましょう♪

本日のイベントはこのようになっています

 

 

f:id:miyutetu:20221025125330j:image

昨日は今開催されているゼルメアフィーバーに行ってきました

 

f:id:miyutetu:20221025125419j:image

1日1個ゼルメアの聖紋が受け取れて

 

f:id:miyutetu:20221025125512j:image

尚且つ1日1回任意のタイミングで燭台の炎を大きくしてくれるという…嬉しいフィーバーですね

 

f:id:miyutetu:20221025125706j:image

昨日はとりあえず新防具で足防具をターゲットにして挑んでみましたよ

神様はゼルメアシートなる物を使わないで直感で突き進むスタイルなのです

使い方がわからないともいう…(〃ω〃)

 

 

f:id:miyutetu:20221025125940j:image

結果はかなりの靴の中からとりあえずキープ装備を貰っておきました

ジグロウの効果も駆使することで直感でも最後まで行きやすくなりましたね

 

f:id:miyutetu:20221025130247j:image

こんな感じでゼルメアはキープしながら少しずつ防具を理想に近づける感じで良いのかと思います

 

 

f:id:miyutetu:20221025130437j:image

町でバッタリと会ったお友達に大燭台を奢って貰いこちらもとりあえずキープ防具が出ました

このようにお友達と持ち寄りで楽しく出来るのも良いですよね

 

f:id:miyutetu:20221025130613j:image

寝てるうちにこっそり練金石も持って帰れて得しちゃったな〜

期間中は出来るだけ毎日通いたいですね

旧装備もまだ欲しい物があるので日ごとに部位も変えて挑んでみたいと思います

 

 

f:id:miyutetu:20221025131350j:image

という訳で今回はゼルメアフィーバーに行ってきましたが未だにデルメゼと間違えちゃうな?と訳のわからない事を考えながら挑んだせいか中途半端な防具にしか出会えず、ブログ映えもしない内容に愕然とし、更には持ち帰ってきた防具の保管場所にも困り果てスッキリしないまま眠りについてしまったといったお話になりました

今日も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング