神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新しいスタンプ試してみたよ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんはー!

 

今週も無事に金曜日になりました

 

今日はちょっぴり肌寒くなりそうですが、そのくらいヘッチャラさ!!それは週末だからですw

 

 

 

さて、 蒼天のソウラの新刊が電子書籍で配信されていました

f:id:miyutetu:20210408173905j:image

いつものように購入特典が付いてます

 

f:id:miyutetu:20210408174047j:image

こんな感じのスタンプです

 

f:id:miyutetu:20210408174112j:image

スタンプ目的で購入するのはちょっと高い気がしますが一応書籍メインですからねー

 

という訳でどんなものかお高いのを承知で泣く泣く        (T ^ T)購入してみた

泣く泣くの使い方ーー(*゚▽゚*)

 

電子書籍ということで一足遅く(・ω・`)なっていますが

f:id:miyutetu:20210408222436j:image

まあ使えるか

 

f:id:miyutetu:20210408222503j:image

…よくわからん。

 

f:id:miyutetu:20210408222524j:image

よし、行こう!!

 

という事で誘ってもらったので蠍🦂とデルメゼに!

こうなったら実践で使ってみたい

 

戦闘中に使うのは気が引けるなどと色々考えているうちに

f:id:miyutetu:20210408222734j:image

勝ったところで「ヌフフ」

 

 

f:id:miyutetu:20210408222904j:image

解散前に「行こうぜ!!」と使いたいだけのスタンプを使いまくって変人気味に終了。。

 

だって使ってみたかったんだもの(*´ー`*)

 

最初は新しくて使いたくはなるが、なくても全然良い気がしたw

 

これからきっとスタンプもどんどん増えていくと思いますが、私の場合はあまり必要ないかな。。

 

買ってまでって意味ですけど、貰えるなら使っちゃうーーヽ(´▽`)/

 

定型でも十分事足りるけれど、たまにちょっと使うくらいがちょうどいいのかも

 

オリジナルで作れたらしたら個性も出ていいですね

 

そんな新しく覚えたスタンプ使いまくったよってお話でしたーー(´∀`)

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

はい!金曜日です!ありがとうございました。
ドラゴンクエストXランキング