神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

気になるものは気になる

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!!

 

細かいことは気にしない最近はそんな感じにしている神様です

昔は気にしてたけとーー!

 

いつも色んなブログを読ませてもらって楽しんでいるわけですが、ちょっと前のみっちゃん先生のブログでこんなのがあった

 

f:id:miyutetu:20210406172133j:image

全然気が付かなかったけど、いつの頃からか出現している無駄な記号?

 

当然細かいことは気にしない神様なのでこんなのは全くと言っていいほど…💦💦

 

 

………。

ムキッーーーー(>人<;)

 

 

見たからには気になる気になる気になる、、、

確かに皆んなこんな感じになってる

 

理由はわからないがなってる

プンプン( *`ω´)

f:id:miyutetu:20210406172501j:image

直しましたよ!!

 

 

ちょっとわかりづらいからおでかけツールの方で

f:id:miyutetu:20210406172638j:image

こんな感じになってるのを

 

f:id:miyutetu:20210406172713j:image

はいスッキリ!!

ふぅ、、これで全て解決するはずだった、、

 

 

しかーし!!

 

 

f:id:miyutetu:20210406173025j:image

お気づきだろうか:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:miyutetu:20210406173120j:image

むむむ、

 

f:id:miyutetu:20210406173145j:image

す、スッキリしないじゃーないか(´;Д;`)

前からだったのかなぁ

 

何か意味があるのだろうか。。。

 

とりあえず前からあったという結論らしいが全く気が付かなかったし、NPC達のは何のために

 

f:id:miyutetu:20210406222512j:image

まぁたぶん普通に会話の見出しの時のやつなのだろう、、わかんないけど!

 

f:id:miyutetu:20210406222548j:image

会話ではない時はないのだ!

 

どうでもいい事だったかもしれないが、神様とは言えずっと気が付かないでいたことも教えられると気になっちゃうよーーって話しでしたー!

 

まだまだ修行が足りないなぁ、日々精進だ!!

 

とりあえず今日から

f:id:miyutetu:20210406222856j:image
f:id:miyutetu:20210406222900j:image

たまご🥚でーす(*´ー`*)

 

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

皆さんいつもありがとう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング