神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

プーコさんのイベントに参加

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!

 

 

昨日は凄く暖かくかなり春を感じられました

f:id:miyutetu:20210213170824j:image

霞がかった良く晴れた空を見ているとなんだかワクワクしてきちゃいますよ

 

こんな風に感じられるのも幸せですね

 

 

こんなポカポカ陽気の中釣りイベントがあるという事でー

 

行ってきましたよー!

 

『ふくびき物語』のプーコさんこプレイベですね

f:id:miyutetu:20210214002745j:image

時間になると重いくらいたくさんの人が参加していました

 

釣りイベントだというのに釣竿やルアーを持ってこなかったという失態もするが、バザーですぐ買って最初から持ってきたかのように振る舞う💦

 

f:id:miyutetu:20210214002950j:image

住宅の釣り堀で指定された魚🐟を先に釣った人が勝ちというわかりやすいイベントなのだ!

 

f:id:miyutetu:20210214003046j:image

久しぶりにゲーム内で釣りをした

 

f:id:miyutetu:20210214003121j:image

マグログランプリ以来だろうか

 

f:id:miyutetu:20210214003152j:image

勝てなかったが久しぶりで楽しかったのだ

釣り堀の釣りをみんなで釣るのもいいものだな

 

f:id:miyutetu:20210214003342j:image

記念撮影で楽しく終了しましたよ!お疲れ様でした

 

釣った魚🐟キングサイズが殆どでしたがそのまま持ってきちゃったけど良いのだろうか…

 

良いのだろうな(*´ー`*)

 

美味しくいただきました。

食べちゃったし:(;゙゚'ω゚'):

 

押して頂けると嬉しいです↓

ポカポカ陽気!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング