神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

強い気持ちを持とう

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日はデルメゼが1の日でした

しかし…

 

前から頼まれていた🐵猿の称号戦に行ってきました

f:id:miyutetu:20201216000541j:image

なんかね、こんな私に頼んでくれると言うだけで絶対勝ちたいと思ってしまう(*´ω`*)

 

レベルも上がっているし宝珠システムも変わったりで前よりは少しは楽になったはず

 

f:id:miyutetu:20201216000928j:image

ギリギリの時間か…

 

一戦目と言う事で頭も指も反応が鋭いw

 

f:id:miyutetu:20201216001039j:image

微妙な残り時間で、、

 

f:id:miyutetu:20201216001026j:image

うーん、、全滅ですぅ

 

ここで嫌な予感が過ぎる

 

こういう戦いでは何故か一戦目が一番成績がよい

私だけだろうか

すればするほど悪くなる傾向にあるのだ

 

集中はしているが、ミスが出てくるのだ

 

結局2飯しましたが討伐ならず(・ω・`)

 

顔見知りなのでギスギスもなく楽しくは出来ましたが、称号戦は失敗でした

 

うーん、、取らせてあげたかったよ

 

こういったいつも一戦目が一番良くてどんどん等と考えているとやはり気が付かないところで気持ちで負けてしまうのである

f:id:miyutetu:20201216001730j:image

こういう場面でも今まではそうだったがこれからは違うんだと言う前向きな気持ちが成功を呼ぶ

 

そんな教訓を得ました!!

はい、また偉そうに言ってますー

気持ちって凄く大事なんです

 

前向きな気持ちを持ち続けましょう(*^ω^*)

押して頂けると嬉しいです↓

本当に寒いです、、ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング