神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

無謀な挑戦2

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

 

昨日は少し早く入れたのでいつもの無謀な挑戦をしてみましたよ

f:id:miyutetu:20201028211045j:image

そうですDK5をサポで倒しちゃおう!!

周りでは討伐情報は聞いていましたが自分でも行ってみようと思いました

 

これもイメージトレーニングは済んでますw

 

いざっ出陣!……とここでまたボタン連打で強さ1を選んでしまう。ちょっとーー

 

 

とりあえず棒立ちで全滅させようと何もせず動かないでいると、、なんと2分ちょっとで討伐…

もう、なんなんだよーーww

 

 

1なら放置でこの時間でいけるんですね!!

f:id:miyutetu:20201028211757j:image

私は一切何もしておりません( ゚д゚)

ちょっとビックリ‼️

 

 

 

気を取り直して

f:id:miyutetu:20201028211933j:image

 

頑張っては

f:id:miyutetu:20201028212009j:image

 

みるものの

 

f:id:miyutetu:20201028212044j:image

もちろん色も変わらずにー

 

f:id:miyutetu:20201028212108j:image

断念しました(*゚▽゚*)

うーん、でもでも少しやり込めばいい感じになってきそうな予感?がするーー

 

自分僧、まも、まも、キメラくんでしたが、やはり火力は凄かったです。

 

とりあえず今回わかったこと…

 

 

 

1なら放置でも直ぐ倒せるw

またもう少し頑張ってみます^^

 

 

 

 

今日のR35

先日のタイヤ、パンクなのかどうなのか!

f:id:miyutetu:20201028212601j:image

結果はですね

 

f:id:miyutetu:20201028212629j:image

気温の低下による内圧低下の警告でした

少し走り出してタイヤ内が温まってくると、内圧も上がり正常値にほぼ戻りました

 

ちょっと安心しました^^

 

私はタイヤが車にとって最も大事だと思っているので、これからの季節も十分注意していきましょう

 

タイヤ本当に大事ですよ!!

今日はここまで!

 

押して頂けると嬉しいです↓

無謀だけど頑張る!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング