神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

スルーしないでw

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

久しぶりに会った

f:id:miyutetu:20201027230812j:image

いつも笑顔でかわいい奴だな

久しぶり〜

 

何かここが一番最初みたいな事言ってた

 

もしかすると昨日ここに立っている事に気が付かないでいたかも(・ω・`)

 

ずっと前になるが、バトンちゃんの存在は確か…

 

 

 

おお、、バトンちゃんきた!!

 

だった様な気がする

 

 

最近は話題にもされないし、フレンドさんの中にもスルーしてるよって人までいるのだ

 

f:id:miyutetu:20201027231320j:image

バトルに明け暮れあの頃の喜びを忘れてしまったのだろうか

 

かわいそうだ(*゚▽゚*)

 

とりあえず回しておいた

 

確かに報酬も相変わらず変化もなく、回すことも面倒なのかもしれない

 

現地までは飛ばしてくれる様にはなったんですけどねーー

 

あと、お題に答えるのもあれかもww

 

少し哀しげだったので皆さんもぜひ回してあげて下さいね^^

昨日家の前にいるのに気が付かない奴が言うなww

 

f:id:miyutetu:20201027231919j:image

天獄も開催中!!一回全滅したーww

そんな感じでしたー

 

 

 

 

 

今日のR35

f:id:miyutetu:20201027232028j:image

こんな所にもエンブレムが!!

f:id:miyutetu:20201027232124j:image

このエンブレムだけで気持ちが上がるんです

走りには関係ないですけどやっぱりRが特別なんですよね

 

誇らしげに、またさりげなく付いているところがまた良いですよね!

今日はここまで!!

 

押して頂けると嬉しいです↓

最近いつも眠い💤ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング