神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ウーサー王を後回しにして


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます^^

 

 

昨日はお月見イベントと言う事でこんなお手紙が届いていました!皆さんの所にも来ていたはずです

f:id:miyutetu:20201007143319j:image

ウーサー王!!!w

わかるけど安易な名前だねっ(*゚▽゚*)

 

話を聞いてあげたかったけど…

 

すまん、また今度だ、、

 

という訳で後回しにさせて頂きました(;´д`)

名前からしてそんなに困っていないと判断www

 

何でこう後回しにしちゃうかなーーー

期間中にすれば良いんです(*'▽'*)

 

そしてした事と言えばなんと……道標、、

 

もう誰も終わっていてしていないであろう事を今頃しているのです💦もう、後回しにも程がぁぁ

 

でもでも、レベルも上がっているせいかスイスイとクリア出来たよヽ(´▽`)/やったー

 

昨日はそんな感じでした

 

 

 

 

 

今日のR35

 

f:id:miyutetu:20201007220057j:image

この車、街乗でもセミオートマなのですが

ギアの切り替わりの音だったり、ロードノイズも

聞こえてきます

 

セダンであればそれ程ギアチェンジの音は聞こえてこないと思いますが、本当にシフトアップ、ダウン共にちゃんと聞こえます

 

ただそれが心地良いのです

 

本当に運転してるって感じだし、ロードノイズもしっかり入ってきますが、予想より静粛性はあるようです

 

セダンでもこの車よりノイズが大きい車もありますからね、その辺までちゃんと考えて造られたいるんだなぁと感心させられます

 

あらゆる音が心地良く気分も盛り上がりますよ!

今日はここまで(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

台風気を付けよう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング